FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/04/21 21:15  (*´Д`)ホストクラブ


カップ麺に命を救われてます ジョイです(´・ω・`)

龍好きな女の子ってなんで多いんだろうね

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/05 19:36  (*´Д`)プチギルドイベ


今日も元気だご飯が硬い。ジョイです('A`)

いやぁ過疎地の出張生活にも慣れました

応援に行った現場で徹夜させられたのもいい思い出

睡眠時間3時間が2日連続・・・頑張ったよ俺。


そんな時に会社の連中は

花見してやがった

くやしいのおwwwくやしいのおwwww


続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2010/03/13 18:58  (*´Д`)通っちゃった


ホワイトデー破産 ジョイです('A`)

いやぁ通っちゃった

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/27 19:03  (*´Д`)さっちゃんが


宿の飯が俺の分だけ用意されてなかった。ジョイです('A`)
ネタみたいだけど今日帰ってきて泊まるって事前に言ってたのに!
今漬物でビール飲んでる・・・腹減った(´・ω・`)


さっちゃんがブログ立ち上げたよ!!


気まぐれさっちゃんの更新日記

更新は動詞じゃないの?とか言っちゃダメ!俺とのお約束だよ!

追記はブログ開設記念品だから見なくても問題無いよ

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/27 11:13  (*´Д`)質素倹約


1万落とした。ジョイです('A`)

みなさんは質素倹約という四字熟語をご存知だろうか

簡単に言うと「お金は大切に使うためにも日ごろから無駄使いしちゃいかんよ」

こんな感じ

まぁみんな知ってるだろうけどこれは意外と難しい

それはTSの世界でも同じでなんでも買って済ませる人はゲルダなんてたまりません

そこで今日は俺の節約術をお見せしましょう

続きを読む»

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


