FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/27 09:31  (*´Д`)稟の転落人生


PTクエ中にメモ爆弾被弾!ジョイです('A`)

簡潔に言うと稟が2次転職しました。めでたいのにテンションが上がらないのは多分
俺のたぬが全然成長しないから
(どうみてもひがみです本当に(ry)


でも、2次転職は本当にしんどい!ジュバンニは死ななきゃ勝つ見込みあるけど
試練は制限時間がある!これが本当にしんどい('A`)

稟は試練を昨日の午前中にやっていたんだけど案の定マダムで死んだようだw
黒ジョイ。o(そう簡単には転職なんぞできやしね~よw1週間頑張れ!)
でも死んだのはマダムだけで昼前に全部の試練達成しちゃった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

俺でも時間かかったのに!スカンキーって屁じゃん!教師が屁ってどうなんだよ!
(どうみてもひがm(ry)

そのご「離籍」といって外出した模様→気づいたら落ちてた('A`)


・・・・


夜に帰ってきました━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


転職会に珍しくにこるが参戦!こ~たは直前に来たw
アキの催促でスピーチをする稟→俺らがチャチャ入れるので話が脱線!
→そのまま馬鹿話に花が咲く…突っ込みが入り稟がスピーチ→俺らがチャチャ(ry

そして小学校の卒業式のノリで「転職します!」みんなが連呼し審判の門へととぼとぼ向かう稟…
悪乗りわっしょい!

見事教師からギャンブラーへ!
(スロットよりパチンコ派)


みごと転落されました
2ten1.jpg

稟おめでとう!
俺のたぬもそろそろ動かさないとエンジンかからなくなっちゃうな(´・ω・`)
次は誰が転職するかな♪じゃあまたね(=゚ω゚)ノシノシ




2ten2.jpg
今度デビューします(ユニット名募集中)

<< (*´Д`)にこるやらぬこやら長靴やら | HOME | (*´Д`)ブログって更新しないとダメでしょ >>

コメント

更新待ってタデ~楽しみにしております。
はやくしろYOこのあほー

私もブログ更新楽しみにしてます!^^
稟さん転職ほんとにおめでとー☆・゚:*dd(・ω・★)
ぁ、うちの猫もスカンキーで二次試練パスしましたので・・。
アイドルだってスカンキー。
やっぱりたぬは二次が.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ジョイさんもがんばってくださいv

Σなぁ、こんなところにオレ様が!!
肖像権侵害

これもみなさんが手伝ってくれたおかげです☆
ありがとうの気持ちで胸がいっぱいで言えない

みんな、ありあとぅー><
そして
みんなも屁で二次職の世界屁(へ)ww

屁で二次転・・・したかねぇなww

とにかく教師からの転落人生おめでと~(ぁ

たぬーってどんどん悪い方向に・・・
悪に染まれ!

ダークたぬだなw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


