FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/05 13:29  (;´Д`)ついに10階!


先日の『本気で塔に登ろう』の結果報告です。エアリスです。

参加者は
私(風土闇羊)、ジョイさん(光火雷龍)、
Tさん(特化獅子)、ヤスさん(闇特化龍)の4人(SSはないです
3階を集合場所にしたので1,2階は省略

4階
mobはティックルSとマンティス
みんなさっさとクエ終わらせて欠片掘って5階へ

5階
mobはイシスSとセト
ちょっと死んじゃったけど難なくクリア。欠片掘って6階へ

6階
mobはゴマSとミンゴ
運不足も気になることなく普通にクエ終了
さぁ欠片掘ろっかw 8階で苦戦するから50個くらい欲しいよね(・ω・)

・・・

ぜんぜん掘れねぇ('A`)
購入案がでたのでちょうどいいとこにいる柚子にパシリを
「音鯖に混沌の欠片6売ってるか見てきてくれない?」

数分後・・・
「なかったよ」 ○| ̄|_

ここで死んだので途中参戦のこ~たさんを援護しに3階へもどる。
みんながんばって掘っててね(=゚ω゚)ノシ

しかし予想以上に苦戦したため、欠片2がなくなりこ~たさんはここでリタイア・・・
ごめんよぉ(´;ω;`)

その後、何事もなかったかのように6階まで戻って掘り再開
しばらくして堀場を右下から左上へ移動する・・・
と、すぐさまヤスさんがフィーバー!!
欠片をぼろぼろ掘り当てるヤスさん。こつこつを溜めてゆくTさん。
なかなか掘れない私とジョイさん('A`)

そんなこんなで1時間以上掘ってやっと30個集まったよ(・∀・)
これ以上復活使うと痛いのでそそくさと7階へ

7階
ここまで来るのに2時間半、予定通りにすすんでます(・ω・)
ここは復活ポイントなので特に何もなし。
みんな体勢整えていざ8階!

8階
mobはマルヌSとツリーゴースト
ジョイさんのミラクエ終わってみんなでマルヌに挑戦!
・・・マルヌのフルボッコで屍の大量生産('A`) 私だけかろうじてクエ終了したが、
これじゃ無理だ一度みんなで7階へ戻って補給&ぷち会議
と、ここで新事実発覚!!

ヤスさんが掘り装備で戦っていたという・・・
さらにジョイさんは所持装備で戦っていた○| ̄|_

さぁ気を取り直してがんばろうww(苦笑
あまりの強さにジョイさんが成仏しそうでs
screenshot0313~00

そうこうしてる間にヤスさんがバイトのためリタイア
残った3人で暴れまわる
screenshot0311~00
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ジョイさん死体で動かないでください
見事全員クリアw 欠片は事前に掘ってたのでそのまま9階へ

9階
mobは・・・なんだっけ?w
壮絶なバトルが繰り広げられた、と思う。 興奮しすぎて何も覚えとらんww
なんだかんだで10階へ

10階
mobはイザベルとビンセント ヴィンセントではなくビンセント
ここまで来るとHGでイザベルが確れなく・・・混沌はシャワーですら無理でしたww
私だけがミラクエを終え、ビンセントに挑戦!
闇盾あるのにアパカ20kとか無理だろおぃ('A`)

その頃Tさんとジョイさんは何をしていたかというと・・?




復活切らせて帰らぬ人となっていました(´;ω;`)

私もこれ以上は無理だと判断し、しぶしぶお開きに・・・
あぁもう少しで11階だったのになぁ(´ω`)

プレイ時間:約4時間
死亡数:数え切れない
使用復活枚数:40枚↑
取得経験値:30%(Lv221)

もうしばらく登りたくありません(´・ω・)
3階までならいつでも行くけどね♪


screenshot0155~00
超新星爆発

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)運がいいやら悪いやら | HOME | (*´Д`)塔登ってきたよ >>

コメント

ついにエアリスが初ブログ投稿!
さすがだねぇw文字多いねぇw
俺は記憶がぶっ飛んでたから具体的ですげぇw
てか良く覚えてるよなぁw
ヤスいつ帰ってたかすっかり記憶になかったw

またLvあげてから挑戦しようね!

すごいねぇーw
私はもう当分登りたくないz・・・・
ノックダウンでおしまいだぬ。

ソロで11階まで難なく行ける人は
廃だぬ・・・・(ぐh

さすがだねぇ。応援してるわ。ノック耐性きたらキアイが違うだろうね。獅子でレベル上げデモするべきかww

こーたは攻撃型育ててくれwそして俺が書いたほうの日記もコメしてくれ(´;ω;`)

ジョイさん>結構SS撮ってたつもりだったんだけど、ちょっとしかなかった^^;
マウス操作で撮れるようにしようかなw

うりゅさん>私はもうすぐその廃に(((

たぬきさん>ノック耐性か・・
魔力あげて余裕があれば付けるかな?程度の魅力だわw

200になったら、その廃になるかもしれない・・・orz

復活40枚くらいあれば大丈夫かな・・・
POTは襟草がもつか分からんが(マテ

目標200~215の間までがんばります!

サタです><v

初コメですww

早くマスターの期待(2次転)

期待してないかもだけど・・・w

なれるように頑張りますので待っててくださいデスw

さっちゃん(*´Д`)ハァハァ

はやくおっきくなぁれ♪

↑のコメは俺だw

ゲリラ消せばスタン耐性かチャーム耐性とれるけどどっちがいいのかなぁ?
って投げ必須スキルできてる・・・  TMいつくあってもたんないなぁ>< 
8F↑とかいけるきしないけど・・・・

スタンは足止めだけでスキルとか撃てるけど
チャームはスキル撃てなくなるからチャーム耐性の方がいいかも?
特化狐は画面最大にしてフィールド入らずに外から地雷ばらまけばいいよ♪


エアりん コメありがとw ぢゃぁチャームでいきまぁす♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


