FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/07 11:19  (*´Д`)卯が結婚


休日の昼飯はラーメンが75%。ジョイです('A`)



本日14時より音鯖セレモニアで卯が結婚します。

なんか俺が司会するっぽい。

どうなってもしらんよ?(*´Д`)楽しんじゃうよ?

結果報告~ とりあえず服装から変えないとな

20907a.jpg
全体的になんとかしてくれ!


20907b.jpg
これじゃあいつもと一緒じゃないか!なにがファンタスティックだよ!



最近の結婚式は遅刻がはやってるようだ
20907c.jpg
右下の看板羊はバルさんだよw
まぁ深くは語らないけどこんな事がありました
20907d.jpg
おめでとう!


そんで胸に宿った感情を爆発させるためにみんなでPKへ
とても楽しい二次会でしたw

そんなわけで報告でした~(=゚ω゚)ノシノシ


20907e.jpg
よこせー!よーこーせー!!


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< ネタがないですの、バルカローレ | HOME | (*´Д`)塔折れちゃえばいいのに >>

コメント

ごめんなさい(;_ ;)

あぁぁぁぁ・・・14時からだったんだ・・・orz

ちょっと訳ありでOSぶっ飛ばしたもんで・・・今、環境再構築してる最中なの

新郎、新婦ならびに参加者のみんな・・・お手伝い出来なくてごめんなさいです(;_ ;)

ぬぉぉぉwww

コメントするの遅れた;ごめんなさい;;

色々謝罪するべき箇所大量ですみませんでした。

まぁあれからラブラブしてるということを
ご報告します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


