FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/06 13:36  (*´Д`)塔折れちゃえばいいのに


生麦生米生たらこ。ジョイです('A`)

20906a.jpg
ついにやったよ。秘法1k。

でもバルさんの記事の後だから全くすごく感じねぇww

まぁ開封するかねw
20906b.jpg
一応開封結果だよw
どるる出すぎだよね(´・ω・`)どるるが400個か・・・

どるる率40%\(^o^)/

1周年が各15個必要だから・・・15×4=60とどるる40個で100個か
バルさん71枚1周年ゲットしてるから・・・7100個?!鬼か!!


開封してる間に猫ペットが卯を連れてきたよw
20906c.jpg
あぁ・・・かわいいのぉwwかわいいのぉww


交換しに行く途中に見つけたミステリーサークル
20906d.jpg
みんな元気だねぇ(*´Д`)


それはそうとこの前の塔の結果を書いておかないとねw
アキのトコでも書いてるから簡単にw


20906e.jpg
ザ・精鋭部隊w
左からエアリス、アキ、俺、カブトムシにこる、卯、こーた、T獅子だねw

意外と集まった。集まりすぎた・・・

ヤム王も超カモも数が足りてねぇww

まぁそんなこんなで
20906f.jpg
3回3階到着!!
塔登るのが初めてだったりミラクエ終わってなかったり
それこなしながらだったから時間がかかっちゃったねw
ここで飽きた人がドロップアウト!唯が参戦!
そして短時間で一人で上ってくる唯Σ(゚Д゚)早っ!

生き残り(俺、にこる、アキ、唯、T獅子)で4階チャレンジ!
あれ?獅子ばっかじゃね?
そっかwぬめ耐性があるから精神的にタフなんだなw

20906g.jpg
死体総集編w

20906h.jpg
ついに5階到着♪
あれはカマキリさえ何とかできれば余裕だろうねw
いやぁ楽しかったw
今回ので強くなろうとか思ってくれるといいかなw
それにしてもフォースフィールドは回復スキルとしては便利かなw
ここで満足して解散w楽しかった♪


20906i.jpg
死体でこんにちわ。解散後ほしと塔登ったよw

20906j.jpg
3階到着w

今回の塔特攻から俺が感じたこと

塔は人数が居すぎると大変w
少数精鋭でいくのがベストかなw
俺的には特化狐orハイブリ獅子と獅子と闇魔が居れば
結構上に行けるんじゃないかなぁって思う
それと4階・5階の敵
やつらはチャームを使ってくるんだよね
俺は羽盾があっても正直しんどい
でも逆にここさえなんとか出来ればいいのでは?
チャーム食らったらエモ出すとかw
助け合いが大事だね!

そんな訳でまたねーw(=゚ω゚)ノシノシ



20906k.jpg
ごめんなさい!!


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)卯が結婚 | HOME | 常に金欠、バルカローレ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


