FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/09/02 22:16  常に金欠、バルカローレ


こんにちは。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。

ここ数日でG単位の買い物をしてしまいまして、かなり金欠状態。
「非課金」「殴り」という二重苦を背負っているこの子は、ほとんどの装備を他人からゲルダで買うしかないのです。イベントや紫箱でもらえる粉と秘薬じゃ、とても自分で作るには足りないんだぜ。。。ε-(´▽`;
しかも兎や牛に比べて根本的に殺傷力が少ないし、中途半端な性能ではダメなのです。

というわけで、、、
今回はこの子たちの、最近のゲルダの稼ぎ方について書いてみたいと思います。

200902a.png

殴り魔は狩り効率が悪そうなイメージありますが、アイテム集めに関しては、MPをほとんど消費しないのとクールタイムがゼロという点で効率は悪くないと思います。ヽ(´▽`)
また低レベルの狩り場では、本気レベルで狩っている方々に迷惑をかけにくいという利点があります。魔法だと射程の長さから、どうしても横殴りや巻き込みが起きてしまうので。
自分のためではありませんが、頑張って狩っている方々に辻リカが出来るのもいいですネ。(*´ω`*)

感覚1なので、1確できる程度の装備まで落として身軽にします。アクセサリはゲルマ&チタン。MP回復を期待して、回復倍率が付くペットを連れて。
ほとんどマウスのクリック操作だけで狩れるので、楽チンですよ~。
200902b.png


でもやっぱり、今のトレンドは何と言っても「祝・一周年」でしょう。一ヶ月前のようにG単位の値段は付かないにしても、出来るだけ集めておきたいところです。
羊じゃ掘りはムリなので、ここで狐のお姉ちゃんにバトンタッチ。( ^-^)人(^-^ )
200902c.png
みなさん初めまして、マイオリーニです。
露店やPT板で見かけたことがある人も多いかな?


ここで秘宝を掘るにあたり、どこで掘るのがいいかとか、秘宝は開けたほうがいいか、開けてファラオの状態で売るべきか一周年に交換するべきか、とか色々考えます。

今まで秘宝を開けた感じだと、平均して120個ぐらいで一周年一枚分のファラオをゲットできる模様です。ファラオ15個×4種類で60個なので、だいたい半分ぐらいのヒット率かな。
現時点の相場だと、秘宝1つあたり100kチョイ、ファラオ300k弱、一周年は15Mぐらい。
秘宝120個で12M~、ファラオ60個で18M弱。う~ん、今だと秘宝を開けて売った方が得かな?
でも、この程度の差であれば将来的な伸びを期待して、目先の利益よりも一周年に交換して貯めることにしました。

僕は自分で掘っていますが、すごい勢いで秘宝を買いまくってる人もいるので、しばらくは供給過多が続くでしょう。
でも幸運上昇スキルはどんなキャラでも必要なので、いずれ上がっていくと期待してます。


さて、掘る場所はどうしようか、、、
高価なモノが出る場所がいいけど、深い場所だと秘宝の掘り効率が下がってしまいますので、だいたい深度40m以下でしょうね。
結局、金クエ品目当てでカバリア遺跡フィールドを掘ることにしました。ここなら土器とかアポシス像も出るから、遺跡クエストやってる取りすがりの人にも喜んでもらえるでしょう。

みなさん、落ちてるものは遠慮しないでどんどん拾ってね~。(*´▽`)ノ
200902d.png



で、現在の成果。
おぉ、70枚を超えましたか。スゲ~!(`・ω・´)
安くても、1枚20M以上で売れてほしいなぁ。
200902e.png


金輪とネックレスもそれぞれ300個以上集まったので、露店のネタとしては充分です。
露店放置しておけば、単価400kぐらいで売れるでしょう。


というわけで、、、
掘りには攻撃の強さや装備の良し悪しは関係ありませんから、必要なのは根気と簡単な計算と丈夫なマウスだけです。
さぁ、君もやってみよう!

、、、とまぁ、こんな感じでゲルダ集めてます。みなさんの参考になれば幸いです。
では、またね~(=゚ω゚)ノ


200902f.png
血生臭い狩りも、似たようなものじゃないかい?

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)塔折れちゃえばいいのに | HOME | (*´Д`)お知らせ >>

コメント

バルカローレs応援してますがんばってください

σ(o^_^o)も応援してまぁす この間ありがとでしたぁ♪

一周年70枚とかどんだけ~。うちは使う分2枚と取って置く用10枚で打ち止め後は装備分くらい掘ればいいカナとそんな所です。それにしてもG単位の買い物とは一体何をかったたのやら・・・気になる所であります

1周年70枚・・・すごいですなwww
私は何枚だったかな。
5枚くらい?(少なっwww
将来値が上がることを祈る。
そして売るのだーっwwwwww

倉庫整理がしたいこの頃。

ファラオをイベ終了2日前に150kで叩き売った俺が来ましたよっとw

♪に続きまた達成報酬の全種類1個を忘れて全部売った俺OTL

なんかバルさんは格が違うんだなって思ったwすげぇw

ジョイはっきり言おう・・・来週までだぞ。
一週早かったね。未だほれるからまあ間に合うぞ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


