FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/30 19:03  (*´Д`)お知らせ


家族でボーリング行ってきた。6ゲーム。ジョイです('A`)

お知らせですよ~




8月31日午後2時ごろから

ちょっと本気出して塔登ろうの会

開催いたします。
※重いのでオーロラアイランドでやります






発案者はエアリス。空気椅子ではなくエアリス。
鯖はいつも通り音だけど状況に応じて変えるかもw
割と本気で上ります。多分壮絶だと思う。
メンバーに攻撃型が居ない気がするけど大丈夫なんだろうか


T獅子がうちに入ったよー♪獅子不足解消!
誰かウサギか牛連れて来い。鷹の目もってこい。ミホーク!!


カウンターを変えてみた。まぁまぁの出来かなw
counter.jpg
使ってる画像はもちろん俺の趣味です。(*´Д`)ハァハァ


ほしがブログ作ったみたいだねぇ・・・相互リンクしt


ゴスブルにボスリニューアルされてた。さようならプレデター
エアリスによるとエイリアンに食われたそうです(´・ω・`)

てか新ボスなんで人型?てか海賊王って・・・
龍で戦えば裸でも勝てますよHAHAHA!






20830a.jpg
くやしいです





20830b.gif
天使猫か・・・もうやめて!俺たちのポイントはもう0よ!!
天使ミラだったら俺は危なかった。



俺、ミラじゃねーし。



はい、ごめんなさい;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


さてそろそろインしようかなw(=゚ω゚)ノシノシ


20830c.jpg
兄さん!


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< 常に金欠、バルカローレ | HOME | (*´Д`)青ペン先生進○ゼミ >>

コメント

塔一緒にいきたいけど・・・
お荷物になるからいや((((

ボスはプレデターもどってきてほしかった・・・・


本日はお疲れさまでした!
いろいろありがとー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
みんなで一体になって何かをするってイイネv
そして猫として舞い戻ってきたということで、
改めてよろしぅ(・ω・)♪

御疲れ様でした。いつの間にやら時間も過ぎててびっくり。やっぱり楽しいと時間は早く進むのかもね~

いぁー、楽しかった。

4階とか今まで行ったことなかったからね。

前ひとりで上がるのキツイなと思いながらやってたんだけど。

今回はいい経験になりました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


