FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/17 12:32  (*´Д`)ドラクルクエ


酒は飲んでものまのまいぇい!ジョイです(゚∀゚)


ドラクルさんのクエが始まったのでやってみることに


20817a.jpg
ほうアウデさん・・・あんたウチの子とどんなご関係で?

ネタバレもあるから続きは追記で~





20817b.jpg
あんたこのキエナがドラクルに見えるんか?!



20817c.jpg
すんません話が長くなりそうだったのでつい・・・あぁねもい



20817d.jpg
それだよそれ!なんでこんな性格がねじまがったのか知りたいです!



20817e.jpg
俺のドラクルのしっぽ見ればいいんではないかい?



20817f.jpg
もうダメだこのじじいw



20817g.jpg
わかったよ!やればいいんだろ?5回分集めてきますよ~だっ!



           ・

           ・

           ・

           ・



ほし堀を手伝ってくれてありがとー(*´Д`)ハァハァ


20817h.jpg
なんだこいつ偉そうに!あと4回分あるんだから見つかるだろ!



20817i.jpg
ちょw一回でオワタ\(^o^)/

20817m.jpg
投げ捨て可だから気になる人は言ってねw見せてあげる♪

20817k.jpg
時間制限付きアイテムが報酬となっ!って強いなこの装備・・・

20817l.jpg
セット称号がついたwマスターでドラゴンな俺ww


素で使ってもしょうがないから魔と運つけますよっと
だいぶ強くなったけど発揮しどころが無いなぁ
エアリスがスパドラ倒したらしいねぇ
ほしもAFKってるし行ってみるかねぇ



20817n.jpg
居た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





20817o.jpg
周りのアイテム見ればどんな状態だったか分かると思うw

それにしても時間がかかったわぁ。
オデもそうだったけどリカバリの回復量が結構大目だからかなぁ


みんなでスパドラ特攻しようねw(=゚ω゚)ノシノシ



20817p.jpg
やっぱ俺は気絶が似合うね♪


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< マーラさんに感謝、バルカローレ | HOME | (*゚ Д 。)さぁんっ! >>

コメント

ドラクルクエお疲れ様♪
アミュつよいねっ
スパドラおめでとーwいいないいなw
今度一緒にいこ><;

スパドラおめでとー★
ドラガオンアミュ能力ランダムなんだねw
本当はもっと強いアイテムだから、
焼き入れしてみよーよ★


ドラクエお疲れさま(´ω`)

報酬のアクセ欲しいな………(・ω・`)


そして………

何故あの画像を貼ったしwwww

スパおめーw

ドラクエおつー
アクセ欲しかったなー(´・ω・`)
素魔力次第では60↑も狙えるねw
爺のヤローなんでクエ報酬にしたんだよ・・・(´;ω;`)

だがしかし、キオス185は未実装という罠

ほし>~♪

ヤス>焼入れか・・・楽しみだなw

T獅子>獅子ペットが出るまで待つべしww

空気栗鼠>ってキオス無いのかよ?!
     おいっヤス!どうなってんだ!


非常にキーボードの調子が悪い。何故?(苦

ブログ作っちゃったw
あっそと言われそうだがあえて言ってみた。
リンクお願い・・・(うるるん

最近じょいくんが怖い卯流魅架でしたー

卯>や~だねっ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


