FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/08/09 13:44  (*´Д`)龍箱丸見えテレビ特捜部


盛大に夏風邪ひいたぞ。ジョイです('A`)



おぼろんが転職したよw

20809a.jpg
俺と唯のサブとでお祝いしたよw
みんなインしてなくてちょっと残念(´・ω・`)



          ・

          ・

          ・

          ・


さっきの画像をよーく見てほしい。お気づきだろうか


20809b.jpg


みなさんはもうおわかりだろう
そう、ペットそっくりに擬態したドラクルが隠れてるのである。
そこで今夜はこのようになったいきさつを紹介しよう






プルルルルルルル…


「はい。こちらレスk…」


『龍のペットが!龍のペットが!!』


「どうされました?!」


『ドラクルが!ドラクエが!ミルクルが!!』


「落ち着いてください!!」





オペレーター「まずはこのバカを止めることが先決だと感じました。」








休日の昼下がりに当然のごとくインしてるレアなヤス
20809c.jpg
インして早々にジョイの元へかけつけるヤス




実はこのヤス…Gクレからの仕掛け人なのである。




ジョイ『ヤス・・・そ・・・それは!?』


ヤス「箱でゲットしちゃった☆」


ジョイ『ごくり・・・』


ヤス「今回はそんなにお金かからなかったな♪」


ジョイ『MS行って来る』



それにしてもこのジョイ。ノリノリである。







今週の、ザ・ベストはこちらっ♪

ザンッ!!


『箱を開け
 続ける男』


20809e.jpg
この変な格好をしている男

この男こそが箱を開け続ける男だと言う


一体どのようにして箱を開け続けるというのだろう・・・


20809d.jpg
これが龍箱と言うアイテムだ。
課金アイテムで客離れが激しいこのアイテム


ドラクルが出るまでこの箱を開け続けるという・・・

常人ではとても考えられない、頭がおかしいのか?




そう思った次の瞬間!!



なんとこの男、迷わず5kチャージしたのだ!

これには近くで見ていたヤスも苦笑い

そんなヤスの視線をよそに箱を買ってきたジョイ

2個づつ買うところがセコイ 本当にやる気はあるのか?

そんな声をよそに一つ目の箱を開ける男


20809f.jpg
まずは頭の装備をゲットしたようだ



この装備…ださいと思うのは私だけだろうか?



20809g.jpg
次は杖をげっとしたようだ



はやりダサい



20809h.jpg
今度は盾のようだ



ダサい!ダサすぎるぞ男!!



なにを思ったかこの男急に携帯を使いメガロへ飛んだのである


ジョイ『リサイクルすればど~って事は無い』


この男 本気である






10分後・・・



20809i.jpg
そこには元気にドラクルを連れて走り回る男の姿が!!




結局この男 追加で10k出した癖に3個目でドラクルをゲットしたのである


と、ここでネタ晴らし。これには発狂寸前のジョイも苦笑い


ジョイ『もう箱を開けたりなんかしないよっ!』


多分この男はまた箱を開け続けてくれるだろう・・・






さースタジオのみなさんもオディニアに特攻してみましょー♪







こらたけし!たけしっ!!おっさんやめろっ!

逃げて~!


  キャー

                      ワー





                                      ピコッ!



20809j.jpg


それではみなさんまた来週~さよ~なら~

ファーファーファーファーテッテレーテレレレーレレーテッテレー…






なんかやり遂げた気分でいっぱいです。楽しかったです(*´Д`)ハァハァ



20809k.jpg
この狐。ノリノリである。


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*゚ Д 。)さぁんっ! | HOME | 魔法が苦手な殴り羊、バルカローレ >>

コメント

ドラクルでてヨカッタネ!苦笑
俺も同じぐらい金使ってるし、
これからも箱あけ続けようwフフフw苦笑

ドラクルGET+オディニア討伐おめでと♪

。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーンうちも開けたの出なかったもう箱は・・・・(どうなるんだろう)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほほー このペットはドラクルっていうんだねー

覚えた!!

課金、ガチャ、鬱ペットの名前を知らないばじでした^^

リアルマネーないうちは無理デス。相変わらず非課金ならぬ微課金でガンバリマスそれでは・・・
追伸
この日の夜牛が二次転職しました

あれ?なぜか非公開になってる(´・ω・)
とんだ不覚だOTL

知り合いの獅子さんが、マント目当てで60個開けたそうです。結果は全部ハズレだとか・・・。
幸運1.2K有ってもリアルラックは-1K以上かも?合掌・・・


猫と羊のペットにヤスさんとジョイは引っかかるだろう………


能力で買うか買わないか決めるけどw



P.S.
スパドラ手伝いますかー?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。