FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/03 04:36  魔法が苦手な殴り羊、バルカローレ


こんにちは。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。
この子を育てるときの悩みどころなどを書いていきますので、殴り魔を育ててる方々よろしければご参照ください。


空いた時間で地道にPT狩りしてたおかげで、ギルド内のレベル高い人たちまで追いついてきました。(*´▽`)
でも、そろそろ2日で1レベルあげるのが精一杯という状況になってきて、狩り場やPTの状況に合わせて効率を上げたいなと思う今日この頃。

ゲルマニウムブレスレットを装備しても赤皿や炎蛾をSoAやウォーターシェルで1確できるよう、魔力高い満月杖を用意することにしました。これで、殴って狩るより効率が良くなる、、、といいな~。

今までは微妙に残ったHPを、杖で殴ってトドメさしてたのです。(;´▽`)ノ


クリ出ないと、微妙に残るんだよね。。。
あと1kチョイぐらいかな。
200803a.png

ほぉ、魔装備の素殴りで炎蛾に強クリ与ダメ1.7kですか。
他の羊にはマネのできない倒し方ですなぁ。(-ω☆)
200803b.png
でも、これだったら最初から殴りで狩った方が効率いいんですよ。
やっぱり魔力高い杖が欲しいなぁ。


スロット数や幸運値にこだわると2G↑確定で高すぎるので、「運不問で魔力120↑R満月杖を500M程度」で募集してみました。
非課金な人なので、粉や秘薬を用意して自分で良装備を作ることは出来ないのです。(-_-;)
ゲルダないわけじゃないけど、副戦力にG単位でゲルダ使うのはアレだしなぁ~。

すると、1日待ってくれたら精錬して作ってくれるという人がいて、お願いしてみました。
別に急いでないし、期待しないで待っていよう。


そして、次の日。

あ、杖が出来ました?
おぉ、魔力120超えましたか。どれどれ、、、

200803c.png
。。。orz


魔力127、スロットなしで幸運7。。。
運不問とは言ったものの、ずいぶんとアンバランスな装備ですなぁ。。。
ちなみに、素の魔力68というのはR満月杖のほぼ上限なのだそうです。

まぁ、もともと殴るときには幸運が必要なので、それなりの幸運装備は持ってるし、何とかイケるかな。
ある意味、変わり者の羊にはピッタリの装備かもしれませんネ(*´v`*)

これじゃあ転売できそうにないし、500Mは少し高い気がするけど、せっかくなので買いましょう。
作ってくれた人、ありが㌧^^

さっそく試し打ち。
わーい、クリなしで1確 (^ー^*)
200803d.png

これで、ちょっとは効率よくなるかな。
殴って1確出来るようになれば効率がグンと良くなるんですが、それまでは我慢です。

特に目標があるわけじゃないけど、行けるところまでレベル上げ頑張ろうっと( ´ー`)

というわけで、ゲルダをいくら払ってもリアルマネーはビタ一文払わない、バルカローレでした~。




200803e.png
フェリルよ、いつの間にそんな魔力を? ∑( ̄口 ̄*)

<< (*´Д`)龍箱丸見えテレビ特捜部 | HOME | (*´Д`)いやぁGv頑張ったw >>

コメント

すげぇ。この杖・・・なんてアンバランスな、でもとても素敵な感じですねぇ。いつもコッソリタバを散歩してると
ハッとしてみるとバルさんが魔法使ってるであるまいか。何度も振り返り何度も見直しましたさ。魔法を使ってる違和感のあること。他の方、結構スゴイものでっせwみにきておくんなまし

バルさんが内容の濃い記事かいてる~♪

てかみんなで頑張ったら杖の1本や2本!

と言って見るテストw

狩りに出かけないからバルさん見なくなったなー^^
蛾かえってこーい!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


