FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/21 09:54  (*´Д`)いやぁGv頑張ったw


20721a.jpg
おしくも777ならず!ジョイです('A`)


赤飴が欲しい。なんとなく欲しい。


思い立ったが吉日!


俺 ゆう おぼろん エロさん
めずらしーメンバーでGvをやってみよう!


アキに頼んで八百長やろうとしたら・・・ラックに人が居ないそうで('A`)


早くも挫折!


ゆうが友達のギルドで参加してくれるようだ♪

途中でエロさん落ちでタイミングよくエアリスが来たw


許可取ってないのでSSは乗せません!でも20勝両方とも出来たよw

グレイさんありでしたw

マスターと友録もしたしこれから交流もあるといいな♪




そしてエアリスから・・・「そろそろ本気で戦おうか」

奇遇だな・・・俺もそう思ってたんだ!




2次会会場・・・カバリアンズスタジアム


20721b.jpg
ときめきの予感なのだ♪←多分勘違いだ。

20721c.jpg
羽盾とフレイムは無敵さ!!

20721d.jpg
ごめんなさい調子乗りました('A`)

20721e.jpg
俺最強!!

20721f.jpg
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい






20721g.jpg
ロージンぽふぽふ・・・ゲフンゲフン!

20721h.jpg
あれ?キャッチャー居なくね?あぁそっかそういうことかw

20721i.jpg
デッドボールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20721j.jpg
根性で打ち返しやがった!あれ?どしたん?え?

20721k.jpg
うん お約束だねw


そんな訳で楽しい対人祭りでしたwまたね♪(=゚ω゚)ノシノシ


20721l.jpg
よしとりあえずタバスコ飲んでみろ




テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< 魔法が苦手な殴り羊、バルカローレ | HOME | (*´Д`)赤い飴ピンクの狼 >>

コメント

ジョイどんまい;;
Gv・・・どうしてこうタイミングが合わないのだろうねぇ。
べ、別にジョイ君のこと心配してるわけじゃないからね

Gvやりたかったなぁ・・・
時間が合わなかったからしょうがないんだけど(´・ω・`)

ジョイさんにかてなかった(>.<)
今度こそ倒すぞぉ・・・って無理っぽだけど

またGVしよっ☆彡

ギャグバトルならいつでもどうぞー☆

Σ(ノ∀`*)ペチョン

なんかコメの流れが普通に面白いんだけどw

先日は八百長?Gvに付き合って頂き有り難う御座いました。お陰さまでギルメンにも飴帽配布が有ったようですwこれを縁に低レベや中レベGvとか出来ればイイんですがどうも最近集まりが悪くて思うようにいきません。
なんかガラにも無く固いコメになりましたが、これからもヨロロでしw
みなさんのコメが面白くって、仲の良さがわかってイイですね~ オラもブログ作るかなぁ・・・ w

>グレイ

わざわざ来てくれてありがとうw

たまに見てやってくれればありがたい(*´Д`)ハァハァ
またGvしようねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


