FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/13 11:30  (*´Д`)赤い飴ピンクの狼


来年の夏までに痩せる!ジョイです('A`)


なんか3ヶ月イベ来たねぇ。ライカンすげぇ忠実。かっこいいわ



でも何で借り物競争なのか・・・どうみても来月のイベの複線です




20713a.jpg
どうしよう('A`)せめて白とかさぁ・・・ピンクって…ピンクって


どうにも納得いかない。なぜピンクにしたの?自然界にピンクの動物居ないでしょ?
バカなの?

ヒント:フラミンゴ


もう訳がわかりません。誰かあの帽子気に入ってる人コメ下さい。白い目で見ます。




イベがもうひとつ!
200713.gif
飴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


アキがラックに引きこもるようになってからそこのギルドメンバーと仲良くなってきて

ついに親善試合ができるようになりました!

エロさんの大奥と親善試合やる件はどうなったのかと!エロさん連絡下さい(´・ω・`)



そんなこんなでギルドバトルやってきましたw長くなるし画像でかいので続きは追記で


3人からギルドバトルできるようになったんだねぇ!マジやりやすくなったよねw

20713c.jpg
対戦相手はアキと星の狐とエアリスの獅子だよんw
ちなみに右のおにぎりは柚子ですwレアな柚子猫ですww



そんなわけで親善試合開始!

20713b.jpg
負けないぞ!


とりあえず対戦w


ちょっとレベル差があるみたいだ…装備はずそうっと
20713d.jpg
あばば('A`)


20713e.jpg
まぁまぁの成績かなw



俺が本気を出した( `・ω・´)uuuuuuuryyyyyyyyyyy


20713f.jpg
ちょまww誰だオデ召還したのww無理無理('A`)

20713g.jpg
ジャイアントクーレムさん強い


ここでとんでもない事が起きた!

20713h.jpg
エアリスが!エアリスが!!

これでパワーバランスは良くなったな!容赦なくいくぞ!

20713i.jpg
勝っちゃった♪




20713j.jpg
俺には攻撃なんて出来ない!容赦なく地雷を投げるほし・・・

20713k.jpg
悩み続ける俺!地雷を投げ続けるほし・・・


※この後ほしは俺がおいしく頂きました。


そんなこんなで自然とみんな解散したとさw楽しかったw


その後また夜にやったんだけどSSをいまいち取ってなかった(´・ω・`)
ヤスと唯とてぃあなが混ざったんだけどこれまた面白かったよw


ラックの人たちが雪崩落ちだったのでその後バトルフィールドへw

20713l.jpg
タイマースキルの数について競い合う図
俺パラライ食らっとるΣ(゚Д゚)


20713m.jpg
お約束のテロですね(´・ω・`)なにイチャイチャしてんの?バジと唯!

20713n.jpg
殴りあう羊…なんとなくイイ(゚∀゚)

20713o.jpg
アフロには何かが詰まってる!

20713p.jpg
喧嘩はや~め~て~

20713q.jpg
ちょっとカメラ止めろ!

そんなわけでバトルどしどしやるからみんなもインするんだよ~w(=゚ω゚)ノシノシ


20713r.jpg
俺がインする時は大体こんな感じww


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)いやぁGv頑張ったw | HOME | (*´Д`)放心クラブ >>

コメント

GVおつかれちゃーん!ヽ(・∀・)ノ
べ、べつにラックに引きこもっているというかあれです、マスターの座を狙っているというかうんぬん。
オデ様はなんというかね、
いまいち仕組みわかんなかったしうっかりレリーフの上に乗ってしまったというか、はい。
私が召喚しますた(*´I`)ノ

わたくし、ライカン帽子お気に入りです。
どうぞ白い目で見てください。
まってます。 かしこ。

オデ召喚はボスバトルのお約束だね♪
私が移ってレベルのバランスはよくなったけど収支のバランスも考えないとね!

私は召喚士 究極召喚獣を手に入れるため、各地を旅している
「わたし、『○○』を倒します 必ず倒します」

アキ>まぁ好みは人それぞれです・・・よね・・・。w
   それにしてもほしの狐の活躍は恐ろしいものがあったねwまたやろうね♪

空リス>ユウナとリュックどっちがいいかまだ悩んでます。
ⅩⅡは糞だと言われてるけどコスプレゲームだと思えばなんかオラわくわくしてきたぞ!

「わたし、『ネイト』を倒します 必ず倒します」

ほぉGvしたのか・・・楽しそうだなぁ。どこにもおいらが写ってねぇさみしくもあるなぁ

こーたは運が悪いのだwデビルかラックに居たら近いうちにやるからw
というかきまぐれだからそんなもんだってw

こーたは運が悪いのだwデビルかラックに居たら近いうちにやるからw
というかきまぐれだw

ホントはGV嫌いです><
ってか、マジックバリアは卑怯です><
ほとんど自分のSoAで死んでます><

サブのIN率が悪いからって、いぢめないでくだしあw>アキさん

羊同士の殴り合いは燃え萌えましたw

例によってコーラルDはカオスです(ぁ


える おー ぶい いー ばじです!

Gvおもしろかったねー^^たぬさんの反射はずるい^^ 
シャワーしたら死にそうになる^^またやろうねー^^

エゾリス、ソラリス、僕エアリス!オーケーィ☆⌒d(´∀`)ノ

とりあえずリュックは俺の嫁
ⅩⅡはⅩ-2のことかぬ?
たしかにⅩ-2はシナリオとかシステムは糞だね
でも私は主題歌と露出度はシリーズ最高だと思ってる(´ω`)
あ、オールコンプの面倒臭さもかww

「わたし、『ジョイ』を倒します 必ず倒します」(`・ω・´)
そのうちねw

える おー ぶい いー ゆうです♪

打倒じょいさん!目指してがんばるぞぉ
今度誘ってね

みんなコメありがとう!!

てぃあな>対魔法反射は永遠のテーマだよねw
     獅子に掃除させるのが一番w

ばじ>みんなの回復役になれるようにPT回復覚えるから待ってるんだ!

エアリス>じゃあ俺はユウナんでいいよ!

ゆう>なんかホントにコメありがとうございます♪


てか魔が多すぎなんだよ('A`)
打倒俺って結構簡単だって('A`)
誰かたぬか獅子育ててくれ

稟樹('A`)

アキ('A`)

魅力は唯がいけるな・・・なんとかならんかねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局タヌはいるがつまり、2人一役しろとそういうことだろうか。まーつらいっすしぬっす。むりっす。フルハでおしおきよw

おぼろん>おしくも非公開コメになってるww

k>PCあと一個買うんだ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


