FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/06 09:08  (*´Д`)放心クラブ


あつはなついねぇ。ジョイです('A`)

月曜日の事だったかな?

噂のバジがなにかしてる。なにもしないをしてる?


アステカで無言で道行く人を眺める会
20706a.jpg
左が俺で真ん中がバジで右がお友達ね


20706b.jpg
ここまでオープン会話なし



バジいわくしゃべらなくてもこれはこれで面白いらしい



20706c.jpg
てぁなとおぼろんが来たwでも無言な俺たち!



20706d.jpg
ラムオさんと言うんだねその人は



20706e.jpg
やはり(*´Д`)ハァハァは落ち着く



20706f.jpg
ついにお芝居が始まったw



20706g.jpg
白虎が増えてきたので俺も獅子に



20706h.jpg
人が増えて来たのにやはり動かないバジ


20706i.jpg
ミラ帽までなぜか増えてきてるww


20706j.jpg
あれだけ居れば一人くらい減っても・・・


20706k.jpg
チャービルで我慢するか・・・

20706l.jpg
キィー!うらやましぃっ!


20706m.jpg
ちなみに知らない人ですw


20706n.jpg
俺的に草はスワンプがおすすめ


20706o.jpg
ここでまさかのノーラ!



結構楽しかったマジおすすめwじゃあねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


20706p.jpg
お前に食わせる書類はねぇ!


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)赤い飴ピンクの狼 | HOME | 非課金殴り羊の星、バルカローレ >>

コメント

前にアステカ行ったときもバジさんその位置に立ってたw
バジさんすごい忍耐力だなぁ
私なんて動かずにはいられないよ><
ましてや無言なんて・・・
たぶんそんなことしたらいつの間にか席外してるねww

その書類、私がもらったあああああああぁぁぁぁぁ!!!!

いつもあの場所で覗いてる。
サブを知らない友達も俺だと判ってくれる。
俺が俺だと判る場所。それがあの場所なんだ。



なんてなー^^ Σ(ノ∀`*)ペチョン

エアリス>書類はミラが美味しく頂きました

バジ>誰がかっこいい事を言えとww

何もしないでいるのも意外と楽しいのかも・・・
暇だと思ったらぼーっとしよう(´・ω・`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


