FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/30 00:42  非課金殴り羊の星、バルカローレ


こんにちは。
非課金殴り羊を追及する、バルカローレです。

キャラ紹介も兼ねて、この子のステ振りとか装備について書いてみようと思います。
殴り魔を目指している人の参考になれば幸いです。


今のレベルとステ振りは、こんな感じ。
200630a.PNG
4411攻撃極振り、ハイブリッドですの(*´ω`*)


本気装備の勇姿を、ご覧あれ(`・ω・´)
200630b.png
基本姿でいるのは、転職姿だと殴りモーションが遅くなると言われているためです。

主力の神剣
200630c.png
ちょっと微妙。。。

そして鯖剣。
200630d.png
うーん、もっと強いの欲しいな~。。。(´・ω・`)ショボーン

盾は、こんな感じ。
200630e.png
魅力1なので、HPが大事なのです。

ベストも、HPを稼ぐ感じで。
200630f.png
攻撃と魔力付くので、HPπベスよりこっちのほうがいい。

ペットは、非課金で最強のフェリル固定です。
アクセサリは狩り場に応じて変えてます。
マジックシールド・ダークエレメント・フェアーウィンドを掛け続け、リカバリを構えながらひたすら殴る、というスタイルです。


あとロイヤル装備が出てきたことで、魔極でなくても良装備あれば魔法でも狩れるようになりました。(*´ω`*)
相手によっては1確できないですが、殴るより効率がいい場合もあります。

200630g.png

200630h.png


魔法&属性殴りを装備で切り替えて、色々な場所で狩れます。
でも、属性殴りは属性値次第なので、各属性の良装備揃えるのにゲルダかかりますよん。(-ω☆)

メインキャラの非課金殴り狐「マイオリーニ」と共に、苦労している殴り感・殴り魔の方々を限定でお手伝いする活動をやってます(このギルドの活動とは無関係です)。
お手伝いできる時間はPT加入申請を出していますので、どうしてもお手伝いが必要な時は声を掛けてくださいね~(*´v`*)
(代理合成・クレクレ君・吸わせて君はお断りしています)

200630i.png

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)放心クラブ | HOME | (*´Д`)目玉焼きには何つける派? >>

コメント

バルさんがブログ書いた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
嬉しいのぉww嬉しいのぉwww

この調子でみんな書いてくれると嬉しいな♪

次は誰が書くかな~(*´Д`)ハァハァ

2ゲット⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

HPきつかったから3412で殴り魔作った私が通りますよw

Lv50台だから、葉っぱやってても結構きつかったですw
やぱ、中途半端はダメですね・・・orz


すげー まずどうやって書いたのかすげー
殴りすげー 殴りは楽しいよー すげー


じょいさん > 書き方がわからんとです^^

所持金の各桁を足し引きすると10になるのに感動した!
羊の転職姿、攻撃モーション遅いよねー
私もたまに敏捷剣持って殴ってるんだけど敏捷-10だとぜんぜん違うねw
まぁ殴るといってもあくまでネタなわけで・・・ジャイアンがどうしても倒せません('A`)
攻1じゃ無理だよね・・・クリでも与ダメ1だもん(´・ω・`)

気合だ。気合がアレばなんでもできる。
しかし、非課金殴りは金がかかる。やっぱりまねできるもんじゃないわな
あの、ウワサのウサギの装備を借りて殴ってみたいが一個いくら使えばアノ数字を出せるのやら

お手伝いしてるのばるさんだったんだぁ 掲示板でときどきみるやぁ なんかいい感じだよね♪
 
キツネもみてみたぃな(#^.^#)

( ゚д゚)・・・

さっき露店で見かけたwwww

ごめんなさい、初めましてですね

殴り羊って強そうだな・・・装備が


代理合成ならお任せを!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


