FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/28 09:24  (*´Д`)目玉焼きには何つける派?


カウンターがジャスト444!ジョイです('∀`)


最近龍がマント以外全滅してるので動かすのもめんどいです('A`)

獅子はHPがいまだにあれなので動かすと死ぬのです('A`)

そうだ たぬ 行こう





たぬは教師なのです


20628a.jpg
痛いよぉ…席につけよぉ…




てめぇらぁ!(ヤンタヌ)
20628b.jpg
まずい…教頭に怒られる('A`)




あんまりトラブル起こすとクビにするよ?
20628c.jpg
ほら怒ってる!怒ってらっしゃる!!次やったらクビかな…




そしてギャンブラーへ…






書いてて気づいたんだけどこのたぬマジシャンだよね…まぁいっか(゚∀゚)




20628d.jpg
俺も教頭も大好き目玉焼き♪


久々に動かしたので在庫が無いから集めに来てたのだw



エアリスとバジが手伝ってくれていっぱい集まったよw
20628e.jpg
満足満足♪

20628f.jpg
さすがたぬw所持がひどいことにww


20628g.jpg
あの…バジさん?もう持てないって言ってるでしょ?


ただ目玉焼き集めてトイ倒しただけなのになんかとても楽しかったw
もっと楽しめるようにたぬも獅子もLv上げようっと♪またねぇ(=゚ω゚)ノシノシ



20628h.jpg
目玉焼きだけでも食べなさい


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< 非課金殴り羊の星、バルカローレ | HOME | (*´Д`)冥土のみやげ >>

コメント

じょいいないのかYO。暇だぜ。まあ適当にしてるさ~

(||゚Д゚)ヒィィィ

じょいせんせー!!
生徒の頭が割れて何か出てます!!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


