FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/07 19:26  (*´Д`)キャンプおしゃれっていいよね


俺は5月病は無かった。今6月病だ。ジョイです('A`)


マイキャンプってとても大事な要素だと思うんだ。

(*´Д`)。oO(・・・・・)

   ・
   ・
   ・




あぁ、初めて異性の部屋に入った時のあの感覚・・・

あぁ、俺の部屋と違う異世界だったなぁ・・・

あぁ、あの子はぷーさんが好きだったなぁ・・・

あぁ、あの子がジュースを取りに行った時タンスの中見とけば・・・

あぁ、あの頃から俺はダメ人間だったんだなぁ・・・





   ・
   ・
   ・

Σ(゚Д゚)・・・っと危ない危ない

危うく何かをカミングアウトするとこだった!



ウブスでバジとT獅子とキャンプ建てて遊んだよw


20607a.jpg
俺が爆竹を投げまくってたのは言うまでも無い
念のため言っておくけど左の龍が俺だぞ!



バジの家~
20607b.jpg
なんか・・・すごいジョーズですw
食卓が今にも無かったことにされそうな瞬間だw



T獅子の家~
20607c.jpg
でけぇ!・・・右上にはプレデターソファーがあるねぇw
でも真ん中の露店のやつ中に入れないんだよねぇ('A`)


そして
20607d.jpg
もうどこから修正すればいいのか分からない('A`)
てかこれはこれで正解なのかもしれないな(゚∀゚)


20607e.jpg
アンモナイトーwドラビアンナイトーw


つまりですね。部屋の掃除はこまめにしましょうって話ですよ。

掃除途中で昔の漫画本見つけても開いたらそこで掃除終了ですよ。

掃除途中で卒業アルバム見つけても(ry


そんなわけでちょっとインしてくる(=゚ω゚)ノシノシ


20607f.jpg
ついに煩悩の数×10突破!



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)冥土のみやげ | HOME | (*´Д`)希少価値とは >>

コメント

じろじろ

じょいくんって水着好きなんだなぁ・・・
集めすぎじゃね?(ぁ

じょいくんにちゅーしてもいいですか?(ぇ

嘘です冗談です本気にしないでっっっ(逃走

150個は渡したかな?

煩悩の数ネタモンクエ以来だな(´・ω・`)


キャンプ改造します

最近燃えるものがなく、ひたすら他ゲーしてます。が来週イベントらしいのでそのくらいにまた、だるい体を鞭打ってやろうかなぁ~とか思ってます

ぬおー 俺のキャンプの左のタンスの植木が
ちょっとずれてるやん!!!!
今度直しとこう^^ 
じょいさん、気付かせてくれてありがとー。


水着は集めたのかー。
みんな変なの集めてるんだねー。

伝言:ミカン500個頂きました。 > アキちゃんどうぞ。

あ  水着1k個突破したんだ

貢いだかいがったな(*´ω`)

水着はなんかみんな自然と持ってくるようになったんだよw

てかT獅子&バジブログ掲載ことわってなかった('A`)

何を載せてもいいよー^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


