FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/31 12:05  (*´Д`)希少価値とは


とりあえず(*´Д`)ハァハァ。ジョイです('A`)


なんかアップデート盛大に来たらしいねぇw嬉しいねぇw

おとといインしたら熊牧場がカオスとか聞いたからスノーへ

敵が強くなってたねぇwラグって落ちたからその先わからん('A`)



昨日インしたら元にもどってやんの。俺の向上心急降下(´・ω・`)



それはそうと今日のタイトル「希少価値」


象牙 恐竜の卵 塩の壷 血石 オニバスの種 オラって言う田舎娘

これらのアイテムは掘れる確立が低い

血石は深さは大した事ないけど他のアイテムは

昔はブリッカーやスワンプどるるでしか掘れなかった物

掘る手段も限定的な上に物自体が出ない

だから高値で取引されていたのです




20531a.jpg
水着は定期的に倉庫に入れてます

象牙・・・
20531b.jpg
そこ何分かで10個!俺の今までが!



そんなわけで希少でもなんでもなくなったアイテム達・・・

でもみんな忘れてはいけない!廃坑の中ボスからドロップされた鉱石を!

もしかしたらメンテで修正が入るかもしれない!掘れ!掘るんだ!!



20531c.jpg
ず~~~っと象牙を待ってたんだよ!!

そんなわけでネイトとバトルをしにコーラルへ

ネイトはコーラルがいいと思う。近くにリリアが居るから。
男の子は好きな子の前だとはりきっちゃうんだよ。ロリコンめ('A`)


20531d.jpg
恒例行事



20531e.jpg
頼むよ~

20531f.jpg
(´・ω・`)ぶち殺すぞ


秘薬がMSに何個かあったのでちょっと使って頑張ってみる俺


20531g.jpg
自分の姿を良く見てみる・・・あれ?グラサンは?


20531h.jpg
なんてうっかりだ('A`)象牙掘れたので舞い上がってた


20531i.jpg
9か・・・まぁこんなもんだろ('A`)

20531j.jpg
そうなるとこっちもどうにかしたくなるよね

20531k.jpg
てか盾がないのは分かる。ペットが感知。ポシェット。
なんてこったい\(^o^)/こんな装備で合成してたのかよ('A`)


本気を出した俺がネイトに挑む!!


20531l.jpg
・・・・・

20531m.jpg
てめぇふざけてんのか!


20531n.jpg
そんなこんなでこんなもんです('A`)


今のうちに一杯掘ろうっとwまたねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


20531o.jpg
きのこやら山菜やら食いすぎた('A`)


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)キャンプおしゃれっていいよね | HOME | (*´Д`)フェスタ?ファミスタ? >>

コメント

な~に 乙合成の2回や3回で気にすることはない
風車に魔法球で6→4→4→5→4→5→5な私にはかないますまい


道草食ってるからそんなことになるんだ!このばかちんが~

じょいってポシェットまだ使ってたんだ・・・


エアリス>天ぷらならいけると思ったんだ!

T(ry>ポシェット所持便利じゃね?

だからぁ、合成は裏のゴスブルが良いよって・・・何度言えば(ry

鯖の負荷が低い所の方が、良い数値出易い感じなんだなぁ・・・私的には。



ティアナさんに賛成♪
σ(o^_^o)も人おおかったりするといいのでないんだよね>< 

そんなところよりもあの課金コインの枚数がおりゃー驚きだわ。一個2k円でもらえるから・・・計算すると74k使ったことになるわけだ。ジョイもっと他に使えば?と要らぬ心配してます

                        kより

キノコの山を買ってあげてください(´・ω・`)

・・・タケノコの里じゃなくて!

ゆう&エアリス>今度からは裏で合成してみるw

K>セットを買ったりすると追加でもらえるのだよw
ちなみにあれは払い出してる分だけだOTL

リオ>吹いたけど意味がわからんぞww

モノスゲ~掘ってるw
さすがジョイです!
ネイトは本当ムカツクね><

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてますvv
( -ノェ-)コッソリリンクもさせてもらいましたw
ので、事後報告です(*´ω`*)

乙合成なんかで気を落としちゃダメですよ!
俺なんて何度ネイトに・・・
象牙とりあえず銀行に50個くらい保管しちゃってます!
掘りすぎという声多数
そうなのかなぁ( ゚д゚)…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


