FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/25 21:42  (*´Д`)フェスタ?ファミスタ?


アキカゼカミカゼってお酒が大好きです♪ジョイです(*´q`)


フェスタフィールド実装されたねぇ・・・


行ってみるのが礼儀ってもんだろ



20525a.jpg
てぃあなのサブとゆうのサブと出動!



20525b.jpg
70~109はウブスみたいだねw払い出しは出来ないのか・・・



ここではモンクエと掘りクエがあるみたいでモンクエをやってみることに
こ~たもここで参入!


20525j.jpg
こいつがターゲットだね!怖そうだね!1確だけど


ここね、同じ見た目で強いのが居るんよ・・・



20525c.jpg
まぁHP1340しかないからねw当然だよね(´・ω・`)





20525f.jpg
あんまり死にすぎてチケット切れたわw慰めてくれないポプリ(´・ω・`)


20525g.jpg
所詮機械なんだろ・・・ポプリ・・・お前もやってくれるのか!






見かねたゆうがHP装備貸してくれた!!さんきゅ(*´Д`)ハァハァ

びふぉ~
20525d.jpg
典型的な火力バッチコイですね・・・

あふた~
20525e.jpg
HPが3倍に!シ○ア専用になりました



これで倒せる!いける!

20525h.jpg
HPって大事だ!とても大事だ!!

20525i.jpg
あいつら容赦ねぇよ('A`)何が安全第一だよ('A`)


20525k.jpg
なんとか終わらせることが出来たわ

普通の順路で入口戻るなんて初めてじゃないか?


20525l.jpg
っておい!!何たる仕打ち(´;ω;`)



そんなこんなでなんとか10回終わらせることが出来たよw
ゆうこの記事見たら装備返したいのでコメ下さい(´・ω・`)



幻音が待ってるからこのへんで(=゚ω゚)ノシノシ



20525m.jpg
実は高級品なんだね・・・


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)希少価値とは | HOME | (*´Д`)クロスカウンター!! >>

コメント

フェスタゾーン面白そうだねぇ^^;
今度行ってみようかなw
獅子はHPないから敵に囲まれるとつらいね(´・ω・`)

フェスタってどこにあるんだろ

こんにちは、カミカゼじゃないですアキカゼです。
先日はどうもー!
メタモルフォーゼ後のジョイ獅子さんのほうがうちの子よりHPあるじゃないですかーすかー。
装備の力って凄いんだぜ!(`・ω・´)

ちと話変わりまして。
カウンタ設置に関連して、解析はどうですか?
もし荒らしがきたら対策になりますよー。
ちなみに私はxreaのを使ってますの。

星>幻音が150行ったら一緒に行こう♪

ぐふ>名前を書けw

アキ>解析はなんとかつけることができたwありがと♪

さすがジョイさんらしぃ獅子だね♪
また誘ってね

それにしてもフェスタで掘りって・・・
ちょいぁりえないなぁ(>o<")

ATMってか逆にフェスタチケット取られるからね





安全第一吹いたわー・・・

俺のトコなんてクラゲ大量発生だぜ

装備は大切。ジョイはワイセツで捕まる。
ガンバレジョイ明日があるさ~。
そうそうフード占めて200Mになりますが宜しいいですが(ウソ

ゆう>装備は?!

k>あの帽子は俺がおいしく頂きました♪

また逢ったときにかえしてちょ♪

フェスタのモンクエやればなんかいろいろ貰えるんだねw
昨日知ったよ^^;
私のとこは復活の術10個か~
よし!雪女にも会いに行こう!!
これで20個だ・・・ムフフ


ゆうさんの装備 急ぐんなら私があずかろうか?

ゆう>じゃあ次に逢うまでまで借りとくね♪

エアリスの発言が優しさなのか黒いものなのかわからんw

フェスタか~4キャラしかいないけどだるい~

黒いものってなんだよwww


今日フェスタいったんだけどモンクエ1回しかできなかった・・・
今日は終わり 的なこと言ってたけど1日1回なの?

全然いそいでないからいつでもいいよぉ
エリちゃん了└|力"├(゜▽゜*)♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


