FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/17 11:53  (*´Д`)最近忙しいのです


後輩ついに退職。ジョイです(´;ω;`)

まぁ今週は色々ありました(´・ω・`)正直だりぃです('A`)

はっきり言うとテンションがペンションでパッションがセッションです(?)

ポーションくれ(゚∀゚)







まぁリアの話はこれくらいにしてTSでのことをw

前回の記事で見知らぬ誰かにぶん殴られてからインしてネタを探す俺・・・


獅子の為に用意したゴスブル銃に合成するために命中石集めてたんだけど

あれ蓮の種でも合成いけるのね・・・しらんかったよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そんで合成を・・・

20517a.jpg
これはいいんでないかい?

これはいい装備(*´Д`)ハァハァでも獅子のレベルは110逝ってない件w




久しぶりにアキと廃坑へ行く事に・・・

20517b.jpg
天使と悪魔♪性格と見た目が違う気がするw


これは・・・


20517c.jpg
バグなんだけどこれは怖いΣ(゚Д゚)


T獅子からこんなんもらったよ~(*´Д`)ハァハァ
20517d.jpg
非常にキオスが欲しくなるなコレはww
T獅子ありがとーw



一日の最後には星と居たりする事が多いのです・・・
20517e.jpg
見知らぬウサギが一心不乱にテラに爆竹投げてる・・・キオス目当ての犯行か?


書いてたら元気出てきたwじゃあまたね(=゚ω゚)ノシノシ  
追伸…イン率下がってるけど心配しないでね!




20517f.jpg
ふわふわやがな


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)久しぶりに一日遊んだ♪ | HOME | (*´Д`)すっごい事になった! >>

コメント

FFⅦポーション(第三弾)でよければ1本残ってるが・・・

そんなにいっぱいタゲ取っちゃって・・・
ちゃんとタゲ処理しないとダメじゃない(´・ω・`)

バグのタゲすごいね^^
テラへの爆竹は単なる暇つぶしだと思うw

アレがバグじゃなかったら

倒すのに時間がかかりそうな・・・

あのくらい沸いてたら範囲で倒すのは楽なんだけど・・・

ポプリADは柔軟材で戦いまs

いぁー、これはネタSS撮ってるなって思ってたのだけど(in廃坑)
まさかこんな凄い事になってるとはw
天使と悪魔ツーショット(*´ω`*)ポ
私だって殺るときは殺るんだから><
リカバできるジョイさんみたいに天使にはなれません><

だるいときはホットミルクのんで(お酒厳禁)、
ベッドでぐでーっとすると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!

すごい量の敵(バグ)ですねーあれがほんとだったらうちやられちゃうy(´・ω・`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


