FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/26 13:15  (*´Д`)きったぞきたぞ新スキル♪


キンキンキンキンキンキーンテケテケテッケッテーン。ジョイです(゚∀゚)

さぁやってきました1次新スキル!

なにこの羊差別(´・ω・`)ハイブリだから楽しみ2倍2倍だと思ったのに('A`)

20425a.jpg
自分を保護する聖なるシールドを自分の周りに生成する。
↑これだめ!俺が説明文書くならこう書くな

「守護天使が現れ自分の身代わりとなる。レベルが上がると守護天使が我慢強くなる」

これならみんな全力で導き使う。異論は認めない。まもって守護月天
そんなわけでエールを消して覚えてみた

20425b.jpg
わくわく♪

20425d.jpg
    (*´Д`)「「守護天使可愛いよ守護天使」」(´Д`*)

そんなわけで例のごとくLv10にして塔へGO!
と言うか塔に行く事になってからスキル覚えたんだがw

元々ももとオルフェ夫妻が塔に挑むようで俺は冷やかしに行ったんだが・・・

なぜか俺も上ることに・・・らんも連行!

甘チョコのヴァレさんと爪さんだと思ってたら瓜さんだった獅子としゃぶも参加!

あれ?7人?そういうわけで2PTに別れたw
俺とらんと爪さん瓜さんと一緒に上ることにw

俺「羽盾あるから余裕で上がれる!!」

カモノハシで死にました('A`)
秒数が短いからいつも使ってないといけないな(´・ω・`)MPが減る減るww

20425f.jpg
ザ・二度手間

慣れればこのスキルは良スキルだなぁ・・・自爆も一回までなら防御できるし

なによりも守護天使が可愛い←ここテスト出るよ~


なんだかんだで・・・
20425g.jpg
3階までやってきたよ~♪

20425h.jpg
いつか上の階までいくぞ~!!

もっと修行しないと行けないな!頑張ろう!じゃあ今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシノシ


20425i.jpg
まぁ結局使い手次第と言う事だな

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)バジのサブが転職 | HOME | (*´Д`)トモダチっていいもんだね >>

コメント

羽盾いいないいな
闇にもそんなんください

塔3階おめでとー♪
いつかいきたいなー

最近私だけ団体行動できてない気がするぉ・・。
仕方ないんだけどね、ねっ。
雑談ばかりしてる自分が悪いんだオギャー。
羽盾はまだ少し様子を見てから
取るか取らないか考えようと思います。

エールまみれのジョイさんじゃなきゃいやだよ(´・ω・)


皆で上るの楽しかった^^
また行きたいよ><
天使かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

塔みんなで登れて楽しかったですよw
新鮮でよかったなぁ
また是非行きましょう(`・ω・´)

獅子の新スキルはちょっと涙目だったなんていえない(´・ω・`)

塔はいつかろいやるでいこうと思ってる

龍 俺

獅子 アキ

たぬ 稟

羊 エアリス

ウサギ さっちゃん

牛 てぃあなのサブ

狐 ほしのサブ

こ~たはおとりだ!

(*´Д`)いつかみんなで塔に登ろうね!!

おいらだったらこうだな。

「守護天使が現れ自分の身代わりとなる。レベルが上がると守護天使が1枚脱ぐ」

ふじこさん>脱ぐなww

ジョイさん>羊は一足先に実装されてるね^^
       (*´Д`)ハァハァばっかりしてるから守護天使がやる気出さないんだよ(´・ω・`)

>塔はいつかろいやるでいこうと思ってる
猫はどうした猫はw

猫はコタツで丸くなってんだよ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


