FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/20 12:49  (*´Д`)トモダチっていいもんだね


6時間一人でバーに居ました。ジョイです_| ̄|○<うぇっぷ

週末の話をちょいと書くね~


まずはこのメモから
20420a.jpg
声出して笑ってしまったww

20420b.jpg
ナルセル(くたのサブ)とらんだよ~

この二人はギルドに入ってくれましたwらんは獅子のらいもんだねw


ギルドの醍醐味はギルチャだと俺は思う
スポーツの話をしてますね。
20420c.jpg
アキかわいいよアキ(*´Д`)ハァハァ

昨日は特に書くようなことはしてないんだよねぇ('A`)

20420d.jpg
愛と友情について語り合う図。俺が非常に聞く姿勢じゃないのは仕様です

それと夜中にらんの狐と戯れたりアキとそのトモダチとアイスD特攻したくらいw

今日はもっとネタになるようなトリスタライフ送らなければ!じゃあね~(=゚ω゚)ノシノシ


20420e.jpg
もうこれはだめかもわからんね('A`)


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)きったぞきたぞ新スキル♪ | HOME | (*´Д`)結婚しました >>

コメント

・・・・・・ジョイさんがオカマバーに通ってたなんて・・・('A`)


「らむ」ってつく羊が多いよねw
私もよく見かけるけどなんとなく「この人はらんさんじゃない!」ってわかんのよ
きたろうになれる日もそう遠くはないかな?ww


アキさんいいねぇw
スポーツのことなら私が手取り足取り○取り教えてあげるよ(*´Д`)
あ、もちろん初めてなら易しくしてあげるから心配しないでね♪ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

エアリスちゃん素敵!(*´ω`*)b

ウチのキャラは

*らんらん*、我妻ラム、擂文、ラム先生、ランティン、RaN、ランフィーラン、らむあげたま

の以上の9人で、羊に「らむ」はつけませんw
羊に「らむ」っていう名前はけっこういますからねーw

初米。
そうか……じょいさんはオカマ好きなのか……。
知ってたけどね!!

羊はにジンギスカンとか付けてる人もいるな。
牛にカルビとか焼肉とかも多いけど。

そしてアキちぃ天然杉萌え。

バーに6時間ですかw
すごいですね(’’;

らむって名前だけで何度も間違えたことあるなぁ
紛らわしんだよねぇw

あきさん天然だったのかw
しっかり者と思ってたが意外だw(ぁ

ラムさんって人を見かけて。

(*・ω・).。oO(ラムさん知ってる!ジョイさんの友達!)

って思って、一緒にエモ出して遊んでて。
最後に『ジョイさんの友達のラムさんですよね?』
って聞いてみたら『多分・・・。人違いです。』って言うの!!

変な空気に耐えられなくてジョイさんに苦情のメモ(*´ェ`*)

じゃ、私は羊に「マトン」って付けるじぇd(・ω-)

焼肉くにきや
という勢いで作った獅子はLv11のまま放置されているけどね

ばじsカワユス(*´ω`*)
友録にしたいくらい!w

大丈夫! さっきあげた名前だけで、それ以外は作っていませんのでご安心をw
あ、昨日牛を作ったのは秘密(*´艸`)

誰よ私のこと天然というの!ε=(。・`ω´・。)
興味が無いものにはとことん無知なだけです。
勘違いしてもらっちゃ困るよん。
野球が何人かとかそんなの知らなくても生きていけるんだぃ!

私はばじさんのほうに萌えですが(*ノωノ)

あとえありすさんは激しく遠慮しときます^^

コメが に ぎ わ っ て き た !

エアリス>オカマバーじゃないぞw友達(女)がバー開いたから顔出しにいったんだよw
 なぜかそこの従業員の男の子が俺になついてシフト上がってから隣で飲んでたけど(笑)

らん>らむって呼ばれてるのは我妻ラムが知名度が高かったからだもんねw
   てか俺の知らないキャラまでいるじゃないかw

ふじこ>それは明らかに変な情報刷り込まれてるぞ!
    俺はいたってノーマルだ!おにゃのこが好きだ!好きなんだぁ!!

オルフェ>そう!その反応だよ!いい子だなオルフェは!
     ももの旦那だったら酒は強くなきゃいかんぞ!さぁ父さんとバーに行こうか・・・ウホッ

バジ<バジのコメで犬の横断歩道渡る奴思い出したw
   そういえば昨日会ったなぁw

にこる>俺の妹の羊は「特上ラム」って名前付けてやったなぁw今はインしてないけど
    俺も牛持ってたんだけどももが昔獅子がいいって言って消したんだよねぇ・・・

らん>なに?牛大流行!?

アキ>そんなアキがみんな大好きです♪

先日はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ばじさんもアキさんもかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私もたまーに「らむ」さんを見かけるとらむさんなのかな?
とドキドキしてました。
話しかけてなくてよかったデス( ̄m ̄* )ムフッ♪

くた>それでも話し掛けるのがバジクオリティ♪くたもバジろうねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


