FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/15 00:27  (*´Д`)結婚しました


はい結婚したの俺じゃな~い。ジョイです('A`)

もも(現YUKI)とオルフェが結婚しました。

その様子はもものとこオルフェのとこでも書いてるよ♪

お二人さん・・・

甘い!甘チョコより甘い!!

俺が全然SSにほとんど写ってないじゃないか!!

そんなわけで俺主観の結婚式の一日をだらだら書きます('A`)





ももとはある日曜の朝にメガロのスキル神殿で出会いました。
西暦で誕生年を名前に入れていて俺と一緒だったから話しかけたw

もうそのキャラは居ないんだけど俺にとってはこれからもずっともも。

そんなわけでここではももと呼ばせてもらうね(*´Д`)ハァハァ







まず俺は前日の飲み会のダメージをひしひし感じながらブログを書いて
インするとエアリスがソキを倒そうと・・・結局倒せなかったから省略('A`)

そんでPT掲示板見るとアキが雑談PT出してる!
早速エアリスとそっちに移転

すると昔葵と仲が良く俺らともちょくちょく会ってた飛田が!!これはレア!

一緒に結婚式用の花束を集める→飽きる

IAを練習してお祝いに花を添えたいとの事でみんなで練習会w
20414a.jpg
アキからみかんを借りたのは言うまでも無い!
20414b.jpg
これ俺にしては上手じゃね?


そんなこんなで準備も出来たんだけどここでらんがインしたよ♪

俺はらんらんとメモを久しぶりにしたんだ・・・大事な話を・・・

司会って決めてんのかね?

いやいやいやいやいやいやいやいや普通決めてるだろうww
まさかな・・・まさかね・・・いやいや大丈夫だろう・・・


らんらんとももがお嫁に行く事について語り合う・・・

俺正装の為に洋服チャージしたw帽子どっちがいい?

私は白で統一しようと思ってるw

らんの事おねぇちゃんって慕ってたなぁ・・・

俺いつの間にかお父さんなっちゃってるぞ・・・ww


意味がありそうでない思い出を語り合う俺とらん・・・

ちなみに俺とらんとももは同じ年なのだ!らんは心の友なのだ!!
俺の弱いとこをやさしくタバスコ塗ってくれる・・・そんなやつ('A`)


ももが結婚するから色々話したけどらんはいいやつだなぁって再確認したわw
いいお友達ですわw


そして忘れてはいけない・・・ここみてくれ・・・

すごく・・・告知してません・・・アッー!

まぁエアリスとソキ倒すPTでお昼から
20414c.jpg

こんな掲示板を出してたことをももは知らない・・・

エアリスとアキがご飯から帰ってきてちょいと雑談・・・
20414d.jpg
これは非常にいい流れw思わず乗せちゃったww

そして30分前に現地到着!

らん、エアリス、てぃあなとぞくぞく登場!PT組んで告知!キャンプ立てて告知!!
こんなことしてたことをももは知らない・・・

そしてぼちぼち集まってきたw


ここでらん経由でももに司会者の確認!


_| ̄|○やっぱり決まってないよ

そして22時5分前正式にももより司会者の依頼('A`)モウドウニデモシテ


実は私夕方の6時から・・・その・・・ビール飲んでましてねwサーセンwww

てぃあなやバルさんが青看板出したりしてくれたのでペットが居ない!さすが!

準備は万全!後は俺の妄想どうりに進めるだけ!!

非常に緊張してまいりました!そして22時!みんな集まってきたよ~

新郎が落ちた('A`)

これはまずい(´・ω・`;;)空気がまずくなる!

駄洒落を言って場をつなぐ俺!『布団が吹っ飛んだ!』×3
飛田・・・シャブ・・・エアリス・・・率先して場つなぎ混ざってくれてありがとう!!

ホントこれはやばいって思ったんだよマジで・・・そして俺に神が降りてきた!!

新郎ドッキリしない?

これは我ながら画期的!みんな賛成してくれたよw

内容はこういうもの・・・


1.俺が合言葉を言う。(合言葉は『新郎より一言』)

2.みんなマイショップに飛ぶ。(通称Yの悲劇)

3.新郎涙目wwwっうぇうぇwww


あまりにも新郎来ないので予行演習までやっちゃったww


やっとこさ新郎オルフェがインした!ちなみに40分経過!!

なんとか始まりましたw
20414e.jpg

とりあえず前情報がほとんど無いので質問形式で馴れ初めを聞いてみた

ここでももが質問(お互いの第一印象は?)に対して
ベクトルが違う答え(楽しいGvでした♪)を返したので・・・

『相手の第一印象だっつてんだろ!!』キレました('A`)
ちなみにこの時点で発泡酒(うちでは通称ビール)を350mlが5本目でしてね・・・


そんなこんなで指輪交換!SS撮れてねぇ('A`)

そしてちう!
20414f.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

みんなから盛大にお祝い!スキルは使わないこれがやさしさw
20414g.jpg



そしてついにこの時がやってきた・・・
俺『みなさん立ってください・・・』

なにを隠そう新郎以外みんな仕掛け人。
20414h.jpg
さぁさぁみんなマイショップへ逃げろ~!!
20414i.jpg
これなんて連帯感?すげぇ!みんな消える消えるww

オルフェ『えっ?!』

ここでネタばらしw見事騙された新郎は苦笑いw
もう二度と結婚式に遅刻したりなんかしないよ!


ももがブーケを投げるらしい・・・あれ?にこるも居るぞ?
20414j.jpg
2個なげやがった('A`)


20414k.jpg
もうオルフェ落ちても問題ないので溜まってたスキルを全力で撃つ!

20414l.jpg
みんなのお祝いは夜まで続きましたw


そして忘れちゃいけない記念撮影w
20414n.jpg
もも&オルフェお幸せに!!


20414o.jpg
らんと満足感に満ちた記念撮影w

司会やったの初めてで右も左もわかんなかったけど無事終わってよかった!
そんなわけで長くなったけどまたねぇ~(=゚ω゚)ノシノシ


20414p.jpg
邪気眼を持たぬ者には分かるまい・・・



らんのとこでも結婚式の模様書いてるよ♪

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)トモダチっていいもんだね | HOME | (*´Д`)意外とSS撮ってたw >>

コメント

おそらく私がこの記事をの読者一号さんでしょう♪
まずは長文お疲れ様ー^^
いろいろ突っ込みたいこともあるんですがとりあえず、
ご結婚おめでとうございまーす!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ギルドを越えた愛というの?素敵w
結婚式の当日はももちゃん&オルフェ様が主役のはずが、
ジョイさんもちゃっかり目立ってましたネw
即興司会とてもGJでした!w
ドッキリアイディア素敵すぎますw
みんなの気持ちが一つになった気がしました・・!
本当に良い結婚式でしたねっ(*^^*)

P,S ソキお手伝いいけなくてごめんなしー;
次こそは是非!(`・ω・´)b

さり気なく初コメですw
長文お疲れ様ですw
そしてありがとうございました><
いきなり落ちたときはどうしようかと^^;
そして空気作りとドッキリありですw
ドッキリはほんとに驚きましたw
(そのときギルメンが間違えて落ちましたけどw
ジョイさんのおかげで楽しい結婚式が出来ました
本当にありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

ついでではありますがリンクしてもよろしいですか?w

長文お疲れ様ですの(*'ω'*)
本当にいい結婚式でよかったです。
流石、じょい……やっぱり君は最高の友達だよw
そしてこれからも宜しくな!
じわじわとタバスコ塗ってやんよ

ウチも明日のメンテ中に結婚式日記を書くかぁヾ(・∀・)ノ

ゴメン・・・最近忙しくてINできなかった・・・


IAできなくて


ごめん(





お呼びで無い?

コレは失礼(^ω^ )

バイトから急いで帰宅、何とか間に合って雰囲気だけ味わってナカナカよさそうで何より、お父さんも様になってきたな~。キャスト的におじいちゃん役はまかせろbb

。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーンうちもいきたかったようなんで呼んでくれへんかったの?(∴`┏ω┓´)/オラァー!!

次はジョイ君の結婚式に呼んでください♪

おぼろん・・誘ったよ・・・!
でもお仕事だからって寝ちゃったじゃない!(´;ω;`)ブワァ

文章についての突っ込みが皆無なのはどういうことだ!

アキ!突っ込むトコあったら突っ込んでくれ!

オルフェ!今後毎回コメントしてくれ!

らん!タバスコ唐辛子はやめてくれ!

トレイズ!IAで(*´Д`)ハァハァつくってくれ!

K!おじいちゃん!ご飯は昨日食べたでしょ!

おぼろん!告知なんて当日だ!しょうがねぇ!

にこる!俺と結婚しよう!

アキ!そうだったのかΣ(゚Д゚)

司会o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
まじで(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
さすが、ジョイです^^
告知までしてたなんてwww
たくさん来てもらえてよかった^^
ギルドは離れても心は、デビルのギルメンのつもりです(つω`*)ホ゜ッ

にこるへ                        そうだったかなごめんよw眠くて記憶とんでたy

おぼろん、、、それジョイだw

さすがにコメまでシンクロしないよw

>にこる!俺と結婚しよう!
だが、断る!

司会おつかれさまでした(o*。_。)oペコッ
アクシデントもありましたが無事可愛くて楽しくて感動的な式になってほんとによかったです(ノ_・、)
それからみんなの消えっぷりもっ!
こんななってたのですね~壁|m`)ムフッ

にゃこるへ                                                     じょいとシンクロ(*´Д`)ハァハァたぶんそれは気のせいだ(σ ゚ー゚)σYO
      

おぼろんw会話が成り立ってないぞww

いやぁコメントもいつもより多いし代は満足じゃw

漢字に弱いジョイたんへ

×代 ○余 おk?


とりあえず水星の聖印とるまでm(ry
International版はもうあんなことやこんなことが。。。
ヒーローとヒロインがこう。。。なんか。。。もぉ。。。(*´Д`)ハァハァって
あれは何度観ても目から真珠がこぼれ落ちるよ。・゜・(つД`)・゜・。
ってわけで
ゆきさん、オルフェさん おふたりも末永くお幸せに^^

水星はリュックだったっけ?

てか会社の先輩にX貸したっきり辞めやがったから帰ってこない件

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


