FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/08 21:12  (*´Д`)ももの婚約者とご対面


昼飯春雨計画!ジョイです('A`)

昨日はブログを書いてインしてみたら

バジと遭遇!てか目の前に降り立った俺w

20408a.jpg
『ウニ祭りやるよ~』ウニと聞いたらだまっちゃいらんねぇ!

それからもも呼び出したりギルチャで呼び出したりで

てぃあな にこる さっちゃん もも オルフェ

ん?オルフェ?
20408b.jpg
ももの婚約者やがなΣ(゚Д゚)

その後にこるとひとしきり絡んだw困ってるオルフェ(*´Д`)ハァハァ

お幸せに♪

そんなわけで人が集まったので色々やってみることに・・・



もものとこでも書いてあったこんなこととかしましたw

同じSS乗せるのもしゃくなのでw

20408c.jpg
これがエールマスター達に火をつけた!
エールとは歌声でみんなを応援するスキル
20408d.jpg
まさに大合唱wエールマスター達は目立ちたがり屋


あひる祭りとかタコ祭りとか・・・大好き♪今度初心者帽祭りやっぞ!

そんなわけでまたねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


20408e.jpg
『今おしりさわったでしょ!』(*´Д`)さわりましたぁ!!

<< (*´Д`)意外とSS撮ってたw | HOME | (*´Д`)過疎ってるデート用マップが欲しい >>

コメント

きたよー!コメしにきちゃったよー! 
うにってたね。どうしようもなく、うにてったね。

>その後にこるとひとしきり絡んだw
さっそく区切る場所間違えたorz

エールLV1~Masterまで重ねてみたいねw
あと 5人で並んで五輪とか
その上にチキンを置いて北京(ダック)五輪www(ぁ
これぞ真のAA!(Ale Art)

最後のSS 被害者私じゃん('A`)
どぉだった?鉄のパンツの触り心地は
こんなこともあろうかと履いといたの♪


ばじ>初コメありがとうwちょくちょく見に来てくれよな!w

エアリス>やけに硬いと思ったんだよ・・・防御極か・・・的なw

うちのエールは、LV3だよ~
マスターするポイントは無いです

一人だけエールちっちゃかったもんなw

私のエールはまだレベ1なので、
エール大合唱する際には呼んでください♪
結局婚約者さんにまだ会えてないよ・・(´;ω;`)ブワァ

エールキレイですごいですね~。
いつか大合唱も期待してます!

手で触った相手がわかったエアリスさんはすごいと思いました(*ノノ)キャ
|-`).。oO(じょいさん触ってないってイッテタノニ!)

アキ>エール大合唱は一般人には迷惑という諸刃の刃w

くた>違う!違うんだ~!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


