FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/06 10:24  (*´Д`)塔と言えばロマンシングS○GA


ももが婚約したそうです・・・お父さん許しませんよwwジョイです('A`)


エロさんのギルドに唯ちゃんって居るんだけど
その子にロイヤル装備を用意した上で見た目してあげようと思い塔へ連行・・・

200超えてる子なんだけど課金装備が切れてるのでへっぽこだからと言われる

そんなもんみんなで守れば3階くらい余裕だろHAHAHA!
アキ召還!こ~たに『可愛い猫が塔で上に上がれなくて困ってる』って言ったら飛んできた

少しやってたらこ~たはバイトへ・・・頑張れこ~た超頑張れ

なぜかおぼろん来た!
20406a.jpg
アキは俺のそばに居て欲しい人ナンバーワンもちろんデイ的な意味で

20406b.jpg
だいたいこれ見た暇な人は乱入してみると面白いかもよw


20406c.jpg
そんなこんなで結構集まってきた(*´Д`)



アキ
T獅子
らん
おぼろん

このギルドを超えた暇つぶしPT・・・こういうの大好きw
2階までは余裕で行けたんだけど3階に向かうのは難しい(´・ω・`)
運が高い人が壁になって超カモのMP切れ待ったほうがいいなこれは
そんなこんなで3階まで連れてって上げられなかったんだけど・・・

結論『楽しかったです』
またみんなで頑張って上ろうねぇ~w

20406d
交換するだけなら簡単さ・・・
20406e.jpg
問題はこういう時どう説明したらいいかなんだ('A`)


そんなわけでまたみんなで遊ぼう♪(=゚ω゚)ノシノシ

20406f.jpg
なにが出るかな♪何が出るかな♪

<< (*´Д`)過疎ってるデート用マップが欲しい | HOME | (*´Д`)移転しました >>

コメント

sl1でも魔力が高いじゃないか!

交換してきてありがとうございます

塔3階まで逝っておめでとう

なに召還するつもりなの!?
アキ召還しちゃだめだぞ!

はい、お呼ばれしたら召還されます。
もはやデイ係のアキですこんにちは。
くそぅ私なんてデイが無かったらただの獅子なんだ(´;ω;`)ブワァ
塔のまだ見ぬ三階、行きたかったですー。
昨日はあれから花見いってきました夜桜ー。

sl1でも魔力がすげぇ( ゚д゚ )
なかなかやるな・・・! 変態のくせに

今度は時間があったら是非一緒に(*´ω`*)

はいおよばれしましたぜ。
でもヤムがむかついてくるのでさっさとバイトにいきましたとさ

魂ネタ多いな・・・(´ω`;)

お父さんwww
オイラ結婚します
式には、きてね~

オイラも塔に誘ってよ

うぅ;; まだ塔に行けないなんて・・・
ちょっとまっちょれ!もうすぐというか今年中には私がみんなを11階を通り越して天まで連れて行ってあげるから!(ぁ

昨日は花見&カラオケでまったくインできなかったorz
さらにはいつものごとく騒ぎすぎて全身筋肉痛\(^o^)へ
もう年なんだから・・・自分の体力考えよ・・・

いい帽子だったのか・・・良かった♪

らんは俺の壁になってくれw

アキのデイは今日も頼んじゃったwデイだけじゃなく居るだけでいろいろステータスがあがるんだよアキは♪

もも>婚約者一発殴らせろwお父さん婚約者殴るの夢だったんだw

今塔に行けない人もこれみてやる気出してくれたら嬉しいと思うw

エアリス>さぶ育ててるからメインがあがんないんだよw

え~っと何かいたらいいかヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノラン!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


