FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/29 11:21  (*´Д`)金曜夜って過疎ってるんだねぇ


朝起きたら誰も居ない。ジョイです(´・ω・`)


ここ2、3日を振り返ってみる・・・



ももの中の人が給料日になったので前から約束していた飴見た目を決行!


MS怖い行きたくないMS怖い・・・セフィリア(´・ω・`)


さてももからの朱雀を合成してっと・・・


20329a.jpg



Σ(゚Д゚)え?


20329b.jpg


T獅子!送ったなら言ってくれよ!一週間放置プレイじゃないか('A`)


そんなわけでももの見た目合成は後回しにして開封♪


20329c.jpg

_| ̄|○なんとなくわかってた…



以上が木曜の出来事w



金曜の夜は人が居ないんだねぇ・・・原因不明の過疎ってやつ?

金曜は飲みに出てるから知らなかったよ(´・ω・`)

それにしてもなんかの法則なのかなぁ?



20329d.jpg
あまりにも暇だったのでとりあえずクンクン(*´Д`)ハァハァ


そしたらこ~たがインして「星の手伝い CC」と・・・

詳しく説明しろコラー!

やっぱり暇だったのでエアリスと一緒に鯖を越える捜索隊結成!

オーロラ→T獅子すらいねぇ('A`)エアリスもきてねぇ('A`)

ドリーム→イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ももとアキもいる!


グレクエしてるようだったのでちょっかい出しに行ったらすぐ終わったようだ('A`)

なんか俺をボコボコしたいと言うので・・・


20329e.jpg
ビバ貸切!

20329f.jpg
('A`)ぅゎ みんなつよい


20329g.jpg
ポンデライオンになったよ~


20329h.jpg
とまらない!みかんが止まらないよ!!


20329i.jpg
みかん葬(*´Д`)ハァハァ


そしてアキと星の共同作業で・・・



20329j.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


たまには裏も行ってみるもんだね♪じゃあまたね~(=゚ω゚)ノシノシ


20329k.jpg
春は眠くなるよね~(*´Д`)
牛!寝相悪いぞ!

<< (*´Д`)ほしと俺と時々トレ○ズ | HOME | (*´Д`)アルミホイルの芯かと思ったらバトンだった >>

コメント

デビルからいけずどうしようと悩んだ挙句しばらくスルーしてました。kです
アキのブログにリンクあったの思い出し来たぜ。
ふむきのうはそんな流れだったのね。暇なようだなそれでわ~

HPがなんかおかしいよだね(´・ω・`)

昨日途中で落ちちゃったからなー
最後まで痛かったよ(´・ω・`)
移動落ちはもうこりごりだorz


ジョイさんは大の字で寝るのか・・・
大の字は自由奔放の象徴だぉ^^

先日はどうもでしたw
みかんヽ(・∀・)ノみかん

ここ数日鯖の調子が悪いみたいで、
サイトにつながり難くなってます><
個人運営鯖だから危ういのかも;
再検討・・する余地ありかなぁ・・。
もしくはブログメインにするとかでも(*・ω・)

自由奔放かw空も飛べるはず!!

ブログにリンクつける形でギルド紹介も出来るしねwまぁそこらへんはなんかあってから考えようかw

ジョイやん・・・
俺もTちゃんからラブオニキス届いてたんだ・・・


開けたさ

開けなきゃ逆に失礼かとry




ペアリングが出たorz

皆お手伝いありがとね♪
いろいろとたのしかったよー(`・ω・´)

もう箱なんて手を出さないよ!

星(*´Д`)ハァハァとりあえず(*´Д`)ハァハァ

おじゃましますデス(o*。_。)oペコッ
みかんアートとじょいさんのコラボレーションですねっ。
みかんに埋もれて幸せそうでス|_-。) ポッ


おwくーちゃんだ♪(*´Д`)ウサギハァハァ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


