FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/28 22:17  (*´Д`)アルミホイルの芯かと思ったらバトンだった


ネタに困ったらバトンとかって良くないと思う。ジョイです('A`)

ネタに困ったのでバトンします。異論は認めません!


T獅子がここでバトンくれたので右手で受け取る!左手は添えるだけ・・・




指定バトン
●ルール●

回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答える事。
また回すときにその人に【指定】して回す事。


指定→【TS関連】


なんでもいいのか・・・(*´Д`)ハァハァ←これでいこう!




◆最近思う【(*´Д`)ハァハァ】


この子・・・かな?(*´Д`)ハァハァ


◆この【(*´Д`)ハァハァ】に感動


かっ・・・感動?


◆直感的【(*´Д`)ハァハァ】


すべての(*´Д`)ハァハァは脊髄反射だ!!


◆この世に【(*´Д`)ハァハァ】が無かったら?


それはそれで別にいいかも・・・    ('A`)コレハシネル


◆イメージ(このバトンをくれた人)


獅子!ツノ!金髪!メロディにこない!


◆次に回す10人(【指定】付で)

名前書いても誰もやってくれないんだもん(´・ω・`)
これ見て気が向いた人


指定はもちろん【(*´Д`)ハァハァ】

じゃあねぇ(=゚ω゚)ノシノシ

<< (*´Д`)金曜夜って過疎ってるんだねぇ | HOME | (*´Д`)一日に二回も!? >>

コメント

気が向いたのでコメントしてみる(何

その萌えぇぇ~な子の名前はステアですよ(
私も萌え!!!でした。
猫並みに萌えでした。

なんでNPCなんだろうと思いました(
今度の人気投票はステアにいれてやろうと
思います・・・

ステアって生い立ちもおいらにそーっくりで
親近感わくーww
余計好きvv

センセー ノ 第奇数走者は右手で、第偶数走者は左手で渡すんじゃないんですか?(本格派

音は重いから行けない
まぁ、たまに行くよ(軽そうなとき















P.S
MSに最後の運試しとして、箱送っといたよ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


