FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/23 23:22  (*´Д`)一日に二回も!?


ブログのネタができたので書きなぐります。ジョイです(゚∀゚)

前から持っていた
20323a.jpg
カスタムシルクハット


合成してみたら・・・

20323b.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20323c.jpg
ギルチャで言ってもスルーだったからブログに乗せる俺乙('A`)



そしてロイヤル剣がsl3だったので俊敏合成をしてにこるに贈呈ww



武士とは新しい刀を手に入れると試し切りしたくなるものだ(by俺)




20323d.jpg
赤皿は銃吸収だもんね(´・ω・`)恨みとかあるもんね(´・ω・`)

20323e.jpg
倒しちゃったよこの人w


≡\(゚∀゚)/
  [調子]
まだまだ逝くよ~♪


俺も俊敏剣で一緒にぼっこぼこにしてやんよ!
20323f.jpg
お前と背中合わせて戦う事になるとはな・・・って思い浮かんだw


チビリサのドロップキックで俺ここに眠る('A`)
20323g.jpg
俺の事はいいから逃げるんだ!・・・って思い浮かんだw


そしてにこるも・・・
20323h.jpg
お前を置いて行けるわけないだろ!・・・って(ry


さすがにこる空気の読める男だwいい感じにまとまったw


俊敏剣大量に作りたいなぁwじゃあまたねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


20323i.jpg
女みたいなやつだ!(*´Д`)ハァハァ

<< (*´Д`)アルミホイルの芯かと思ったらバトンだった | HOME | (*´Д`)ハイホー廃坑 >>

コメント

最後のSSがお気に入りだったりry

わざわざそのためだけに学園に行ったからねw

ベル集めるために死に物狂いで城に乗り込んでたのかw

ジョイさんにシルクハット?
手品師にでもなるんですか
中身も変わらないとリンカーンには(ry
むしろマギー(ぁ


敏捷の合成結果は聞いてもいいのかなぁ?

ぬーん(*・ω・)
私も敏捷欲しい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

学園のジョイは男の子・・ですよね?
スカートはいてるよー。
ジョイさんがスカートはいてるよー(違

シルクハット下さい(;゚д゚)ァ....もってたしかし15おわtOTL

にこるにあげた剣の俊敏は全部で-9だったよw

基本的に俺の姿はスカートのようなもん!
ノーパソって慣れると以外とイイ!(゚∀゚)

シルクハットは課金感知の代わりの装備にと思ってねw

-3*3てとこか
アーロンの剣に最低値2つ付けたからなにも言えないや(´・ω・`)


ジョイさんがミニスカート?|ー`)oO{((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル)
な、なにか野蛮なもの(ω←こんなん)がはみ出してるような希ガス_| ̄|○


ノーパソは軽いもんねw
でもノーパンだとスースーして気持ち悪いからやっぱり普段はノーマルで・・・

月曜にジョイ率上げてくれ・・・多分いつも飲みなんだろうがそして火曜日はきっと二日酔いfr頭イターとかいって仕事終わりすぐ寝るタイプと見た

ジョイ>
安部剣ありが㌧

なんというか、あのトカゲ無性に殴りたくなるよね?
だって、目つきが生意気なんだもん

俺は最近リーゼントオークを殴りたくなる
だって反射が生意気なんだもん

じょいもにこるもおつかれさま^^;
赤トカゲなんかは大丈夫だけどリーゼントオークゎ殴りたくなるよね・・・(´・ω・`)
なかなか面白いネタだった・・w

なぜ面白いに打ち消し線がΣ(゚Д゚)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


