FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/20 13:22  (*´Д`)俺イベント!


祝日は休みだとわかっててもなんか落ち着かない。ジョイです('A`)

クロスワード作ってみた。反省はしてない。

あぁ・・・俺、イベントって書いちゃったな。

(´・ω・`)なんか景品出さないと・・・

最初に解けた人にささやかですが10Mあげる。

コメ欄に答え書く形にしようかな♪

後、ギルドイベじゃないのでこれ見た人は誰が答えてもおkだよ~


全部カタカナで埋まります。
クロスワード1
黒マス?そんなの知らねぇなぁw


ヨコのカギ

 1.このゲームは○○○○○○○ラブ

 2.PKのスノーコロシアムの転送NPC

 3.投げアイテム。骨○○

 4.頭に水色のお友達乗っけてるNPC

 5.最初に手に入れる防具○○○ジャケット

 6.巫女(*´Д`)ハァハァ

 7.俺が目立ちたいがために取ったスキル

 8.高級靴下を落とすモンスター

 9.シノビなんとか。ジャズなんとか。

10.ちびうし、ラブになる前はこう呼ばれてた

11.モンキャが落とすもの

12.95Lvで装備可能○○○ガン

13.マーメイドパレスに行ける○○○○の羽

14.風呂に入ってない船乗り

15.180㍍掘れる○○ドリル

16.Lv200にならないと会えないマッド○○


タテのカギ

 5.所持が増えるスキル○○○ポケット

12.この種類の回復アイテム多い。ギルドオフィスに居るあの人のせいかな?

15.俺の好きな食べ物

17.デボンが大好きなペット

18.アラクネは絹の○○を落とす

19.爆竹被弾ナンバーワン

20.千手あかすり!

21.氷の○○○○

22.極道の世界から足を洗ったようです

23.大体柚子はここにいるよね

24.マリンデザートセットの頭装備

25.ハルコンネックレスが欲しいのニャ!

26.そろそろ○○帽子が出てもいいと思う

27.マルクトが欲しがってる空きびん

28.2次転職の第三関門の敵


答えのヒント:俺は問題を先に作った。つまり全部の文字から思いついた言葉


これ作ってて気づいたんだけど問題完成した時の感動は異常(*´Д`)ハァハァ

もしかしたら問題として間違いあるかもだけど勘弁してね('A`)


じゃあまたね~(=゚ω゚)ノシノシ


稟樹が正解しました!賞金は稟樹へプレゼントしますw
せっかくなんでギルメン以外の人も1名10Mあげちゃうんでよろw
ももとかT(ry頑張って~♪

<< (*´Д`)ハイホー廃坑 | HOME | (*´Д`)ありのままに今起こった(ry >>

コメント

エクセルでマス目作ってやってみた。
答えは書かないけどね・・・w

p.s 勝ったな・・・ww


難易度的にはどうだった?

タテ26・・・これが難しいと思う。

たしかギルチャで言ってた事だから、覚えてる人がどれだけいるだろう・・・

あと、アキのブログでもコメントに書いてるぞw

んー ちょっとやってみたけど重要なとこが抜けとるorz
家に着いたらじっくり考えてみよう・・・

それにしても黒マスがないとクロスワードって感じがしないなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7文字を抜粋できても答えを導き出すのがムズイwww
答えのほうが時間かかったよww

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
これが、クロスワード!
ジョイって凄いねw

記事に追加で書いたけど稟が正解しました。

あと一名ギルメン以外にプレゼントしますので

管理人表示でコメに書いてね♪

はいは~い
ラブオニキスボックス25箱は開けたけどセフィリアでなくて諦めちゃったリオ吉ですよ~
PC復活!

・・・
5つほど分からないのが・・・


・・・



じゅ・・・10Mくらいすぐ稼げるんだから!(


・・・えっと
色々ゴメンナサイorz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


