FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/14 00:10  (*´Д`)見える!そこっ!!


たった二杯の酒に付き合わされました。ジョイです('A`)

なんかリンクって張ったらお知らせするものなのね・・・知らんかったよ(´・ω・`)


まず

アキのトコ   +しししんどろーむ+  見ての通りアキのトコです。

もものトコ   もものTS日記  たまにコメの書き込みがある友達のもものトコです。

リオのトコ   み み な り  トレイズのトコだねwリオはサブでうちにいるよ~。

T獅子のとこ   T獅子日記  T(ry

ホントはらんのトコとかてぃあなのトコとかもあるんだけど・・許可もらってない(´・ω・`)



そんなわけで昨日の出来事


インして早々に1:1が来ました。

k1

こいつ可愛いなと思いました(*´Д`)男なのに('A`)




3周年の波に飲まれつつクエも分からないけどとりあえず掘る俺・・・

そこでこ~たが・・・
k2.jpg

ここ掘れわんわん・・・ダウジングビギナーって便利だなぁ!!


そうだ!俺も感知系の狐でもつくtt



k3.jpg


Σ(゚Д゚)あ

ごめんよ(´・ω・`)


おはぎに見えますが獅子です。
最近動かしてないんで弾丸にカビが生えてました(´・ω・`)


そんなわけでダウジングビギナーを覚えに逝くことに。

k4.jpg

反応が村人Aでした。お高く止まりやがって!!

すると上の方から声が・・・と言うか爆竹が・・・
k5.jpg

しゃぶのサブのたぬでしたw見えない?左下のしっぽがそうだよ。
アッキーさんも居たよ♪




なにしに来たんだっけ?(´・ω・`;)?




あぁダウジングだった
k6.jpg

さて覚えるかな!!
k7.jpg

オボエタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そんなわけでさっそくお試ししてみる事に・・・

k8.jpg

こ れ は い い

明日からガンガン掘るぞ~♪じゃあまたね~(=゚ω゚)ノシノシ



k9.jpg
後悔はしてない。

<< (*´Д`)テンタの巣に引きこもり | HOME | (*´Д`)サランラップの芯かと思ったらバトンだった >>

コメント

カオが怖いよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おぼろ
初コメありがとう♪たまにでいいから見にきてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダウジングかなり便利だよw
掘るのが楽しくなるよー(`・ω・´)

とりあえず一番下の画像なんですか(´・ω・):;*。’:;
ダウジングいいよいいよ(*´∀`*)
無駄に掘りたくなる事必須!
リンクのご紹介は・・・まー、どっちでもいいかな(*・ω・)?
私は更新履歴みたいな感じで毎回書いてますw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


