FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/07/19 09:08  (*´Д`)失恋


夏の恋は線香花火のようだ。ジョイです(*´Д`)


みなさん今日は海の日ですがいかがお過ごしでしょうか?

俺?聞かないでください。プライバシーです。。



それはそうとみなさん失恋したことありますか?

俺?何度も言わせないでください。プライバs;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



自分が好きな相手に自分の事を好きでいてもらうことはとても難しい
難しいからこそそれを大事にする

大体付き合うときも告白された側も好きでした的な両思いってかなりレアだよねぇ

やっぱ付き合ってみてお互いのいろんなところを見て知ってわかりあうもんだと思う
そうやってお互いがお互いを異性として人間として成長させていくんだろうね


まぁちょっと哲学的な事を言ってみたかっただけです(´・ω・`)
そもそも俺理系やし('A`)


今日はカップルになってる星のサブ(幻音)から話があるって言われてね

今から待ち合わせのセレモニアに行こうととしていたところでね

久々に幻音と俺のキャラが会う気がするなぁ(*´Д`)

式の日取りを決めて早く結婚スキル使いたいんだよなぁ♪




220719a.jpg
おひさ~

ここじゃなんだと人気の無いところへ・・・
なんか緊張してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



220719b.jpg
220719e.jpg
もうってなんだもうって!
俺が何したって言うんだよ!ラテに片足はまったから?リア恋とかしちゃったのブログに書いたから!?




あせる心を抑えつつ俺は言葉を紡ぐ

でも俺に出せる言葉なんてこの程度さ

220719c.jpg


俺に非があるのなら正そう

気づけなかった俺を許せないのなら償おう

何を言われても君の為に俺は頑張るよ!



220719d.jpg
(゚Д゚)え?
アイドルが良く引退とかする時にいいわけで言うアレっすか?




220719f.jpg
やっぱアメリカとか?そもそも何留学なんだろうか(´・ω・`)



220719g.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんか歴史ある建物を見て回るんだってさ!
あれ?それただ行ってみたいとこをおっしゃってません?



220719h.jpg

この言葉小学生の時に北海道から熊本へ引っ越す時に言われた言葉
今思うと深い言葉だったんだなぁって思う

知らない土地に一人 友達も居ない 
そこで頼れるのは担任の先生だけ
その先生はサッカー部の顧問で
一年生からサッカーをやっていた俺は
その先生をとても慕っていた
でもその先生は
授業中うるさいからと
見えないとこで俺を殴った

転校しても頑張ってね

この言葉はそんなつらい日々を予見していたかのようだった・・・



Σ(゚Д゚)ハッ 思い出してはいけない事思い出した気がする!!


220719i.jpg
またこうやって笑い話をしたいね!

220719j.jpg
別れるときに涙はいらないさ!



220719k.jpg
おーい女装男~カップル解除しにきたぞー

そういえば俺この間化粧したくなる顔って言われた
なんだろう・・・修正したくなる顔って意味なんだろうか・・・
それとも化粧ノリのいい顔なんだろうか・・・
ちょっと興味あるけどやる機会は多分ないだろう



220719l.jpg
そう言うまでも無い!カップル解除さ!



220719m.jpg
え?あっさりΣ(゚Д゚)


カップル解除は相手の同意無くできるみたいだねぇ
結婚前だからこんなに簡単なのかな?



220719n.jpg
79日かぁ・・・いかにお互い結婚システムに興味が無いかがわかるなw
結婚は一度凛ちぃカップルで見てるしなw







今回は星のサブを凍結してGv用の特化羊を作りたいって事でカップル解除とギルド脱退をしたわけですw
せっかくならカップル解除なんてめったにやる機会無いのでちょっとブログネタに付き合ってもらったってわけ!
昼ドラみたいなどろどろの展開をやろうと思ってたんだけど星アドリブ苦手だしね♪
にこると即興昼ドラやったらかなり生々しくて却下w
楽しいかった♪

いやぁ昨日楽しかったもんだから久々にテンション↑で記事書いたわw

でも実際付き合ってる相手が遠距離に行くとかなったら俺なら別れないしなぁ
その程度の理由で諦められるような気持ちで好きになったりしないし
好きなもんは好きだし諦めとかやっぱつかないんだろうなぁ

と、ただのネタ記事でちょっといろんなこと考える海の日でした。

みんなは遠距離恋愛とかってアリ?


またネタを見つけたら書くね!またねぇ♪(=゚ω゚)ノシ















220719o.jpg
この双子はとっても仲良し
幽霊となった今もとっても仲良し



テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< あけまして(ry | HOME | (*´Д`)おひさしブリーフ(古) >>

コメント

ほしもいっぱい悩んでたこと私も知ってたから、
いつもの元気なノリで書かれたブログでも、
なんだかちょっぴりせつなくなっちゃったよ。
皆幸せになれるといいな。
Be Happy!

最後の遠距離に関しての文、
すっごく心に響きました。
距離が遠いからってそんなことを理由に
好きな人をあきらめたくないよね。
そんな理由じゃきっと後悔するし。
両想いっていうだけで、距離なんか関係なく
私は今とっても幸せ。
そんな感じの最近の私でした。

遠距離恋愛・・・・
そう、それは禁断の恋

一事が万事ととらえる女の子にはそのタイミングで
相手がいないというのは大きいこともあるのですよ。

会社の上司(妻子あり)を好きになってしまって
同年齢の私は子供に思えてきたと
会えないというのは結構大きいのです。

ちくしょー!
遠恋うまくいってるやつらはさっさと結婚して子供たくさんこさえて、孫に囲まれながら寿命で死しんでしまえ!

と言いながら遠距離恋愛ばっかりしてるなorz

そうだ!星もジョイと別れたなら私と遠恋しよう♪

解除もできるんだ;;
悲しいね;;
p(・∩・)qガンバレ!

これまでに別れてきた多くの遠距離カップルは、きっと最初は同じことを考えていたのだろう。
距離が離れたぐらいで二人の関係は終わらない、と。
でも、会えなくなることで関係が薄れていく二人もいれば、逆境をバネにして関係を強くしていく二人もいる。
お互いに、相手に求めていたものは何だったのだろう?

求めていたのは、精神的な結び付き?
それとも、肉体的な結び付き?
あるいは、恋することに恋していただけ?

二人がそれぞれ何を求めていたのか分からないけれど、二人の距離が近ければ、求めているものは手に入りやすい。それに気付かずとも手に入ってしまうため、自分が相手に対して真に求めていたものが何だったのか気付かない。近くにいることが、その二人にとって愛を育てるための必須条件であったことに気付かない。
距離が離れていくたびに共有できるモノが減っていき、求めていたものがどちらか一方でもゼロになったとき、その関係が片側から脆く崩れ去る。。。

二人の間の物理的距離に依存しないモノをお互いに求め合っている二人じゃないと、関係は続かないのでしょうね。でも、そのことに気付くのは二人が離れた後であって、誓い合って離れた時点で既に結果は決まっているのかもしれません、、、

遠距離恋愛がアリかナシか分からないけど、世間体やプライドとか、愛情以外の理由で無理に関係を続けるのは避けたいものですね。
恋人としての愛情だけでなく、親友や家族にも似た信頼関係が必要なんじゃないかと思います。そんな相手、簡単に見つかるかな~?
(´・ω・`)ショボーン

とりあえずHYの「あなた」と「song for・・・」聞いといたら?恋はしたいが意外と転がってない物だねぇ。とりあえず今は経済的にキツイため考える余裕もなし。このまま年を盗っていくのかなぁ(;´Д`)

マスターと星サンの絆は離れても消えないです><b

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


