FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/07/14 18:57  (*´Д`)おひさしブリーフ(古)


時は金なり。ジョイです('A`)

いやぁ更新ぜんぜんしてないよね(´・ω・`)

なぁに便りがないのが元気な証拠とはよくいtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

すんませんでした



まぁ原因は5個ある


1.ラテールに片足はまって抜けない

2.ギルチャでハッスルできてない

4.リアで恋をしてるっぽい

5.3が飛んでるのに気づいた?

以上の5個です。



まぁかいつまんで話すと

1.ラテールに片足はまって抜けない

ふと思い立ってらんからすすめられて以前登録してたラテールを久々にやってね
意外と楽しかったわけです。
星も呼んで一緒に遊んだりしてるけど原点はTSだしTSが好きです
たまには寄り道だってするさ にんげんだもの  みつを


2.ギルチャでハッスルできてない

はい、これ完全に人のせいですね
わかってるわかってるマスターの俺がギルドを盛り上げないといけないのは
ギルチャは妄想や妄言の嵐であるべきだと思う
だから今度ギルドイベ「ねずっちは誰だ?」をやります!
昨日思いついた パンダ辺りが手伝ってくれるだろう!!




4.リアで恋をしてるっぽい
これは好きとかそんなんじゃなくてガチ恋してるっぽいんだよね~
自分より頑張り屋さんだし夢に向かって頑張ってるし・・・尊敬に近いかなぁ
年下なんだけどとっても素敵な人なんだぁ。(*´Д`)
その人の為にならなんだってできると思うんだよね!金銭的に限界はあるけどね!
この前誕生日で告白しようと思ってたら会話中にまだかなって思って告白延期('A`)
良く考えたらインしない理由になってないしただ言いたいだけだったかも!
バルさんもリア記事書いてるしいっか♪




いや、ずっと記事書いてなかったからちょっと反省してさ(´・ω・`)
誰も見てないだろうけどなんとなく書かないといけない気がしてねっ!

そんなわけでまたね(=゚ω゚)ノシ


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)失恋 | HOME | (*´Д`)ちぃと凛ちゃん >>

コメント

うちのギルドは自由がモットーでしょー
だから俺も入った訳だし
こまけーことは気にすんなってことで
元気ならそれでいいじゃない。 v(。・ω・。)

3は言わずとも知れてるさ
ようはアレだろ?誰だってそうさ。
気にすることはない。
・・・はい、すいません。。

片足はまったなら上半身TSに埋もれればいい
残りは誰かがおいしく頂きます。

ギルチャはジョイが責任感じることないよ
ツッコミ担当の私がいないから少しうまくいかないだけさ
ただ。考えたら負ける。

だって恋する夏だもん!エ○ユ○!
てなわけで、ジョイにも来たんだね、夏。
夏が来て、秋が過ぎ、冬があり、春が来る。(意味深
私は応援するよ
だってジョイがそうしてくれたから
話したかったらいつでも聞くよ
聞くだけだけど・・・
こうみえても街一番の聞き上手(自称)なんだから!
人生「GIVE AND TAKE」だよね


で、この記事みてると、自分はこうでなくちゃいけないって型枠と、今の自分とにギャップがあって
そのギャップに負担を感じてるようにみえる。
いいんだよ。自由で。自らに由(よ)ると書いて自由。
自由な自分を自分の自由で表現してみて。
自分で自分を束縛しないで。
byこのごろ心理学者気取りのエアリス


冗談混じりのこのコメント
受けるか流すかはあなた次第。

一ヶ月以上更新してなかったのに見てる人居た事に驚愕Σ(゚Д゚)

バジ>こまけぇこたぁいいんだよ!って事だなw
   ありがとね♪

エアリス>俺はドコモだ
     ギブアンドテイクとか等価交換とか俺も大事にしてるよ!もらったらあげるって大事!
     あげたからくれはしないようにしてるけどね!
     型枠に関してはその通りだよ。今ありたい自分でいられないことにあせりを感じてるんだろうね。。リアでの不満足が少なからず影響してんだろうねぇ
     頑張んないとな!

こんにちは、バルカローレです。

ブログの更新に関してはギルドブログなので、必ずしもジョイさんである必要はないかなと思っています。今までみたいにウチのブログの記事を出してもいいんですけど、バルカローレ以外の記事とか、他の誰かにSS撮影協力してもらった記事は出せないんですょ。。。
短文にSS1枚とかでいいから、みなさん自己紹介も兼ねて1つ記事を書いてみては?

あと、先日に一緒にSSを少しだけ撮ったジョイさん用記事は、続きのSSが揃えばすぐに切り貼りして公開しますよん。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


