FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/05/17 20:06  (*´Д`)ちぃと凛ちゃん


危うく警察沙汰だ ジョイです('A`)

なんかインしたらギルド告知が書いてある

ちぃと凛ちゃんの結婚式があるらしい
16日22時からねぇ・・・へぇ~


携帯を見る・・・Σ(゚Д゚)今からやん

誰かメールででも教えてくれてもいいのではないでしょうか

特ににこる 自転車の写メ送る前にこーゆー大事な事を送ってください


結婚システムが実装されてから結婚式に参加したことがない

俺の嫁とクエ品交換してない('A`)

せっかくだし6月に結婚しようかな~ジューンブライトさん二度もぶったね!


まぁよくわからんけどいろいろ勉強になるし祝いたいし参加することに


220517a.jpg
時間まで暇なのでだらだらするの図
※一番左の羊が凛ちゃんでその隣の龍がちぃ


式場までは徒歩で行くことに・・・送迎バスは無いのか(´・ω・`)



改めて今回の主役をご紹介

220517b.jpg
こっちが新郎のちぃです シャイっ子です


220517c.jpg

そしてこちらが新婦の凛ちゃんです おしとやかな子です
おい、紹介終わったからって寝るな新郎!



二人とも似たもの同士なんだろうなぁ どっちもほんわかしてるもんなぁ


220517b-2.jpg
お?


220517b-3.jpg
おおおおおおおおお!すげぇ!

さすがシステム化されただけあって手が込んでるなぁ(*´Д`)ハァハァ


そうこうしてる間に沢山の人が集まったよ
総勢15人くらいいたかな?結構な人数だよマジで


式場が開いた!とつにゅ~ヒャッホー!

220517d.jpg
ジョカ バルさん パンダ カゥス みゆりんかな?


着席して大人しく待つ・・・


220517e.jpg
何このシネマモード!


220517f.jpg
おぉライトアップされとるΣ(゚Д゚)

220517g.jpg
勝手に動くらしい!すっげぇ!

220517h.jpg
※こいつ・・・動くぞ(勝手に)



そしていろいろあって(びっくりしててSSとれんかった)



220517i.jpg
(/ω\)はずかしぃ!


誓いのキスはありませんでした(´・ω・`)




そして新郎新婦退場
220517j.jpg
なんか花火とかすごかった




最後に記念撮影
220517k.jpg
お幸せに!




いやぁホントびっくらこいたわ!結婚システムなめてた('A`)
行ったこと無い人は知らない人のでも参加してみたらいいかも


俺も早く嫁(幻音)と結婚したいな!
またね!(=゚ω゚)ノシ





220517l.jpg
そんなにこるが大好きです

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)おひさしブリーフ(古) | HOME | (*´Д`)アベック >>

コメント

ありがとでした(*・ω・)

結婚式、参加してくださってありがとうございましたー!
ホント、たくさんの人が来てくれたので嬉しかったです(*・ω・)v

結婚式には是非呼んでくださいねヽ(・∀・)ノ

あー
すまん、告知書いたらメールするの忘れてたw

今や、TS結婚ブーム
私も結婚したいけど、嫁がこねぇぇぇ!

とりま、
二人ともおめでとう♪
末長くお幸せに

こんにちは、バルカローレです。

結婚しても相手が継続的にINしてくれないと、余計に寂しくなってしまいそうです(;;
お相手が見つかった二人が羨ましいです(*´v`*)

僕も、機会があればとは思ってるんですが。
僕のことを知ってる人で、IN率が高くて継続的にINしてくれて、キャラは男でリアルは女性で、それなりに強くて、ええと、ええと、、、
、、、なんて言ってたら、きっと相手は見つからないだろうな~(><

(*´Д`*)ノ 私も募集します!

キャラは男で中身女性でドMな方!

ジョイくん相手探してください。

リアル結婚してるけど愛人も募集しています。

人畜無害無臭性です。 あ)加齢臭が出てました。

それと5/25で筆記用具115個までためました。

どなた様かカラン装備かしてくださる方、連絡まっております。

デビルエクスタシーの皆様

どなたかカラン装備貸すor売る方ご存知ないでしょうか?

情報待っています。

凛ちゃん>まだ日付決まってないけど良ければ来てね♪ ホントおめでと(*´Д`)ハァハァ

にこる>わかる・・・その気持ちわかるぞおおおおおおお

バルさん>欲がだだもれwバルさんのそこそこのレベルってカンストくらい?w

エロさん>とりあえず落ち着いて!w俺は心当たりない!

ジョイさんお返事ありが㌧^^

条件がカンストって、、、(^^;
実際のところは、強さは求めてないです(^^
それ以外が当てはまって、我こそはと思う人は是非。


あと、一緒にINしたときに聞こうと思っていて忘れてました。
いつものネタ記事で、ジョイさんが主役の記事を書いてみたんですけど、載ります?
(スベる可能性あり(;´▽`)


バルさん〉ぜひお願いしますm(__)m

楽しみにしてるよ♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


