FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/04/25 23:29  (*´Д`)協力


ホテル引きこもり ジョイです('A`)

今日は一日休みだったのでTS三昧だよ!

ひさびさの休みだよ!

テンションも伝説クエの上昇率並の上昇率だよ!

そんなわけで

今日のテーマ「協力」

昨日唯からsl3のケイオスフルムーンロッドをもらったのだ

数値は低めだといわれたので焼かないと・・・キオス無い('A`)

キオス買おうにもゲルダも無い・・・


てぃあなが居たのでキオス集めの為に廃坑PTに!

4回分ゲットしたのでこれで焼きいれできる!
※てぃあなは死にまくってデスペナ地獄だったようです・・・('A`)ごめん



焼きいれ成功!魔力56幸運31!今の合成済の装備と同じくらい!

こっから精錬だ!頑張るぞ!!


210425a.jpg
Lv5!

これだけでもなかなかいける!


次もGOGO!



燃えた('A`)



○○○○「リペアで復活させてあげよう てか俺が引き継いで叩いてやろう」


誰?



エロさん「リペアで復活させてあげよう てか俺が引き継いで叩いてやろう」


エロさん!創始者!お金持ち!復帰おめでとう!!


そんなわけで
210425b.jpg

1Lv上がった♪
※エロさんは燃えた杖の修復&燃やしたようなのでリペア地獄だったようです・・・('A`)ごめん



さぁ精錬も終わったし後は合成だ!


さっちゃんが合成品集める手伝いしてくれるらしいです!
テチチの敵倒すぞーオラオラー
おぉおぼろん2個くれるのか!さんきゅー!



○○○○○「別の合成品でもいけるよー47個あるよー」


誰?


あいちゃん「合成品あるよー47個あるよー」


_|\○_ ヒャッ ≡\_○ノ ホーありがとー
※さっちゃんとの狩りは不完全燃焼で終了しました・・・('A`)ごめん
※おぼろんからもらった合成品は使いませんでした・・・('A`)ごめん


まぁそんなわけで合成!

にこるがご飯から帰ってきたので運が多いから頼むことに
てぃあなもCCして狐で運追加!

数値いい感じ♪二人ともありがとー!


俺も一回だけやろうかな♪

運杖貸して・・・おぉこーた貸して!無い?使えねぇ('A`)
エロさんから運杖借りました


合成費用が足りない('A`)こーたゲルダよこせ←カツアゲ

星がやってきた!やる気がアップ!失敗するはずがねぇ!



合成完了!なかなかの数値!!

210425d.jpg
魔力96幸運64!!

みんなありがとう!


210425c.jpg
課金杖より上とはw



みんなの力でできた杖だと思うよ!大切にするよ!
210425e.jpg
ありがとう♪

またねぇ♪(=゚ω゚)ノシ




210425f.jpg
不発・・・だと!?何者だネイト


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)アベック | HOME | (*´Д`)ホストクラブ >>

コメント

ジョイさん、ブログ記事へのコメントありが㌧^^

これだけ多くの人の手を掛けて作られた装備、大切に使わないといけませんネ。最近の僕は装備を他人から買うばっかりなので、こういう純粋な感動からは縁遠くなってしまいました。。。

ちょうど経験値5倍も来ることだし、倉庫の肥やしにならないよう、狩りを頑張りましょ~
(`・ω・´)

エロ改めエコです。

ジョイ、俺としたことが1Lvしか上げれなかった。

責任はジョイにある。

石が足りなかった。

言い訳はしない。

石、たくさん集めておいてくれ。

俺が完璧に叩いてやるからよ...

協力っていいですねー
できれば一緒にやってあげたかったなー

感動しますた(´;ω;)ブワァ
なんかえろじじさまがかっこよく見えました。
あ、今はエコなんですね。

なんにせよジョイさんは人気者ですねヽ(・∀・)ノ♪

ま、とりあえず、約束は果たしたな。

俺的には8割ってところだが、

元の数字がいいので納得のできかな。

バルさん〉思いでの装備になりそうだよ!

エロさん〉大変お世話になりました!!(リペア的な意味で)

ほし〉今度装備作るときはよろしくね

アキ〉エロさんあれからまた叩いてくれたんだぜ…

協力という意味では、

このデビルエクスタシーのメンバーには

本当にお世話になりました。

ジョイ君、何かイベントしないんですか?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


