FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/04/21 21:15  (*´Д`)ホストクラブ


カップ麺に命を救われてます ジョイです(´・ω・`)

龍好きな女の子ってなんで多いんだろうね 俺は魔法使いたくて自分の性別が男だから龍になったけど

オンラインゲーム慣れしてる人は見た目で違う性別を選ぶらしいね


アキ→(´・ω・`);y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
わかってるわかってる獅子はアキのもんだから



ぼーっとしてたらドラゴンがさっちゃんを囲んだわけだ

多分星が居たら喜んだろうねぇ(´・ω・`)

210421a.jpg


・・・で、記事を書いて気がついた。 話がまったく広がらない('A`)






そこで今日の画像を良く見てほしい。


お気づきだろうか


本来あるはずのものが無いことに

210421a.jpg
210421b.jpg
さっちゃん犯罪者Σ(゚Д゚)

これじゃあさっちゃんが見たら悲しむだろうと修正することにしたのです

似たようなちょうどいい画像があればいいんだけど・・・(゚∀゚)!
ちょうどいい画像

ちょっと拝借してっと

210421d.jpg
中途半端に切ってるのはそのほうが位置調整する時にやりやすいのです

それをぺたぺた
210421a.jpg
そんな感じでこの画像ができたのです

俺はにこるからすすめられたPaint.NETってのを使ってるけど
フォトショップを素人レベルで使ってた俺にはちょうどいい感じ♪

画像加工って難しいって思う人はぜひ試してみてね♪(=゚ω゚)ノシ










210421e.jpg
原点回帰って素敵だよね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)協力 | HOME | (*´Д`)プチギルドイベ >>

コメント

ぉぉぉぉ・・・
時間があればぜひ行きたかった
ホストクラブドラゴン///

見た目って言うより自分が使いたい職から選んでいってるんだろうねぇ。
見た目要素がないわけではないけども(

私もフォトショつかってるぬ。
これだけ編集ができればなかなかやんなぁ
じょいもフォトショ゚極めればいいと思うが(

おいちゃんはアナログな人なので絵はデジタルで描けんのです。

ちょちょいと使うならフォトショなんて高いソフト使わなくたってフリーソフトで十分だぬ。
気が向いたら寄付しませう。

それにしても久しぶりにまともな記事だと思ったら、最後はいつも通りで安心したw

偶然とはいえ プチイベ? が出来て楽しかったですよねw

また ホストクラブオープンしてくださいね♪

楽しみ西てるですw

ツーンッ(´・ω・`);y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
性別なんて気にしまてん!(`・ω・´)
どうせ職よりスキルより見た目重視で選びましたようぷんぷこ!

ホストクラブが催されている時、
私は別の龍とトーキングしてますた・・(*´Д`)
でも次回開催時には是非私もホストとして参加したいですねヽ(・∀・)ノ

星>
今度は一緒にやろうね♪

にこる>
あのソフト紹介してくれてありがと!おかげで編集楽だわw

さっちゃん>
ファッションコンテストやりたいねw

アキ>
ピンクのホスト(*´Д`)ハァハァ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


