FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/04/05 19:36  (*´Д`)プチギルドイベ


今日も元気だご飯が硬い。ジョイです('A`)

いやぁ過疎地の出張生活にも慣れました

応援に行った現場で徹夜させられたのもいい思い出

睡眠時間3時間が2日連続・・・頑張ったよ俺。


そんな時に会社の連中は

花見してやがった

くやしいのおwwwくやしいのおwwww


さっちゃんがうずうずしてる。なんかしたいと顔合わせる度に言う。。。欲求不満か

俺はさっちゃんが喜ぶようにギルドマスターとして素敵なイベントを考えなくてはいけない

マスターといえば旧マスターの名前を言ってはいけないあの人が復帰したよ!
ギルドキャンペーンちらつかせて一人捕獲したよ!ほめてほめて!!


あぁそうだったイベの話だった。


まぁあれだよ 花見 したいんだよ

毎年この時期にはなんとかフィールドと名前を毎回変えて花見できるフィールドができてたんだけど

今年は無い

花見しながらキムチ食う習慣は無いのか爺は


花咲かじいさんって居ただろ あの童話のあれだよ

あの爺さん花見したかっただけだと思うんだ

酒飲みたかっただけだと思うんだ

みんな酒飲めりゃそれでいいと思うんだ


そこでギルドイベ「花が無いとこに花ばらまいて花見しようぜ!」
イベ名なんて今書きながら決めたよ~


まずは参加人員の確保だ

今居るメンバーにもう一声欲しい・・・そうだ!ラックだ!(゚∀゚)!


参加してくれそうな人に声をかけて・・・っと


20100405a.jpg
さっちゃん てぃあな にこる おぼろん トレイズ みゆりん なす

打ち合わせる めっちゃ打ち合わせる

花が咲かないとこを花で埋めたい

リリアやミラの近くでしたい

リリア(*´Д`)ハァハァ

ロッジ(*´Д`)ハァハァ

ミラ(*´Д`)ハァハァ


ネイト氏ね


   ・

   ・

   ・

いろんな意見が出た

あまりにも会議が長引いたためジョカとこーたも捕獲 にこるは落ちた('A`)


結局テチチ入口でやろうということになりみんなで花集め

チャンネルチャットって便利だけど使いづらいのが南天のど飴



まぁなんとか集まったよ~

20100405b.jpg
びふぉー


20100405c.jpg
あふたー


満開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
酒がうまい!酒がうまいぞー!!


20100405d.jpg
トレイズのIAだよ!腕が落ちてないのがすごいΣ(゚Д゚)

思いつきでその日にやったイベントだったけどなんとかなったなぁ・・・すげぇ

協力してくれたラックのメンバー本当にありがとう!




時間が経ち消えていく花束や毒針の花は散っていく桜にちょっと似てると思った
短時間で散る桜は散らなければただの花だと思う
咲きそう、まだ咲かない、もうちょっと、咲いた、飲むぞ、散った。
この時間がとても短いからこそ美しく可憐
そこに自分を重ね合わせると


散るまでに一発咲かせたいよね!


散った後花びらの掃除してる人の苦労なんてしったもんか!!

なんかそんな気分になりました


やっぱいいよね 花見 ってさ



じゃあそんなわけでまたね~(=゚ω゚)ノシ







20100405e.jpg
僕もいつかお父さんみたいなふところのでかい男になるんだっ!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)ホストクラブ | HOME | (*´Д`)通っちゃった >>

コメント

やってきました★

こんばんわwミュリです

今日は相談にのってくださり感謝します!
もっとがんばってみますね★
また色々とよろしくおねがいします^^

楽しそうな行事ですねw

私たちのギルドも本当に良い
ギルドになるようにしたいと思っているので
アドバイスをこれからもよろしくです♪

>ミュリア
相談乗るってほどの事はしてないけどねw
機会があればミュリアのギルドとも一緒になんかしたいね♪

マスターイベ面白かったですねw

またイベ思いついたら皆でやりたいのです><v

大勢だと盛り上がるデスねw

今度は呼んでくださいね((

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


