FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/27 19:03  (*´Д`)さっちゃんが


宿の飯が俺の分だけ用意されてなかった。ジョイです('A`)
ネタみたいだけど今日帰ってきて泊まるって事前に言ってたのに!
今漬物でビール飲んでる・・・腹減った(´・ω・`)


さっちゃんがブログ立ち上げたよ!!


気まぐれさっちゃんの更新日記

更新は動詞じゃないの?とか言っちゃダメ!俺とのお約束だよ!

追記はブログ開設記念品だから見なくても問題無いよ




~ブログのTOP絵~

sattyannTOP.jpg
まぁ元の画像に乗っけただけだけどね~


sattyannTOP2.jpg
こんな風になる予定!

さっちゃん気に入ったら使ってねw

今できたての焼き魚とシチューがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今日はいい日だわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)通っちゃった | HOME | (*´Д`)質素倹約 >>

コメント

まぁなんだ・・・
ダイエットしろっている生温かい気持ちなんだよ
たぶん

うわぁ~ マスターアリ(´・ω・)(´_ _)カ゛ト♪です><w

ブログのやりからもっと勉強してつけてみるです><w

まあ、なんだ
ガンバレ;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。