FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/02/13 08:13  (*´Д`)結婚


コンビにまで1時間!ジョイです('A`)

宮崎での出張生活にも慣れ、毎日不便にくらしてます

なんか面白そうなシステムが実装されるらしいじゃない

結婚システム

来る・・・きっと来る・・・きっと来る

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

それでまたやるみたいラブラブスクリーンショットコンテスト

まぁ近年すこぶるモテないので星に結婚してもらおうと思う

本人の意思を尊重?そんなの関係ねぇ!


俺も鬼じゃない、星に聞いてみようじゃないか

210213a.jpg
>< ←これは喜んでる顔なのだろうか・・・
狸ペットがこけてるけどギャグなんだろうか・・・


とにかく結婚が決まったのでやらねばならん事がある

あれだよあれ

親父に殴られに行くあれだよ


210213b.jpg
娘はロゼッタ?何言ってんだお義父さん
むしろ星は俺のプリンセスと解釈しよう;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

210213e.jpg
現実から目をそらさないでくださいお義父さん


今回使った画像から1枚にちょっとコメントをつけて運営に送ってみたw
1次審査通ったらいいな♪

早く実装されないかなぁ♪そんなわけでまたねぇ!(=゚ω゚)ノシ












210213d.jpg
アウラ・・・アウラ・・・うっぷ・・・アウラ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)質素倹約 | HOME | (*´Д`)おひさし鰤 >>

コメント

こんなんいつの間の撮ったんだ?w

しかし、こんびにまで1時間とは・・・大変だね(;゚A゚)

とにかく、身体壊さないようにガン( ゚д゚)ガレ

p,s あたしも最近4時起き・・・orz


ご結婚おめで㌧^^

両親へのあいさつ、乙です。

他にも給料3か月分の指輪とか、愛の巣の準備とか挙式とか、色々とゲルダが掛かりそうです。。。
一家の大黒柱として頑張ってくださいね~

二人きりで、あんなことやこんなことに興じてください^^
(*´Д`)ハァハァ

ジョイさんほしさん
ご結婚(とゆか婚約?)おめでとー☆
お式には呼んでね(*>ω<)ノシ

神父役なら任せてくれ。
 盛大に祝ってあげますよ。
パンダより

>てぃあな
 ふふんwこの記事の前日にラブラブしてたんだよ~

>バル
 愛の巣は絶賛建築中だよ!今の候補地はアクアリース聖堂に住もうと思ってるww

>みゆりん
 結婚式は撮影頼むよ♪

>パンダ
 パンダの司会とか光栄だしww嬉しいしwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


