FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2010/01/03 01:47  新年のあいさつ廻り、バルカローレ


明けましておめでとうございます。
非課金殴り羊を追求する、バルカローレです。

みなさんにとって、昨年はどのような年だったでしょうか?
世間では派遣切りや不景気など辛辣な雰囲気もありましたが、僕は公と私、リアルとバーチャル共に変わらず平穏無事な一年でした。

20100103a.png
なんでもないようなことが、しあわせ

昨年はトリスタ内で何やってたかな~と思い出してみると、ラブ化した地域のクエスト消化、あとはひたすらタバスコ狩りPTでレベル上げだったような気がします。BOSS討伐は一応スパドラまで倒しましたが、まだラブ化後はソロで倒してないので保留になっています。
あいさつ廻りも兼ねて、お世話になったキャラを訪ねてみることにしました。

まずは、もっとも滞在時間が長かったと思われる、タバスコF3。
ここはテチチ消化後から深淵に繋ぐまでの狩り場になっていて、いつも狩りPTがありました。まだ当時はタバスコ地域のクエストがなかったので、ひたすら狩りでレベルを上げるしかありませんでした。少なくともレベル30くらいは、ここで上げていると思います。

20100103b.png
何十万匹の豚を倒したことか

PTを維持するためにPCを2台以上用意してくれた人もいて、同じレベル帯のキャラを持つ多くの方々に助けられました。何度も会っているうちに自然とチャットも始まったりして、退屈な狩りも充実した時間になっていたことを思い出しました。
当時にPTを組んでくれたみなさん、ありが㌧(^^


さて、次はプラナリアです。
最初に来たときはモンスターの強さに辟易してしまいましたが、自分の持ちキャラが深淵のクエストを消化できるようになったことを、感慨深く思ったものです。

20100103c.png
続きのキークエストも実装してほしいね

相変わらずフィッシュボーンだけは安定して狩れませんでしたが、この辺でカンストを目指して滞在していた方々にアイテム集めを手伝ってもらい、最低レベルで深淵クエストを消化することが出来ました。
骨と瞳集めに協力してくださった方々、ありが㌧(^^


最後に、次々とアップデートされたBOSS。
すでに功績のうえではラブ化前に達成しているし、伝説装備にも興味はないのですが、いちおう全BOSS討伐なおかつスパドラを殴って倒すことを最終目標にしているので、ラブ化後のスパドラも殴って倒しておきたいところです。

20100103d.png
赤いゲージにするのが精一杯ですが

以前に挑戦したときには赤いゲージになったところでノックダウン後に飛ばされてしまいましたが、当時より装備も良くなっているので、そのうちリベンジしたいと思います。
スパドラのレベルが880に下がったので、もしかしたらLv999のBOSSとか実装されるのかもしれませんが、そのときになったら検討することにします。

そういうわけで、今年の目標は引き続き「持ちキャラの誰かでソロ、殴り、復活なし、ガーディアンなし、星見なしでスパドラを倒すこと」にしました。
今年中に叶うかどうか分からないけど、急いで達成することでもないので、気長に頑張ります。

みなさんは、どのような抱負をお持ちになっているでしょうか。
リアルでもバーチャルでも、叶えられるといいですね。


以上、バルカローレの新年ごあいさつでした。
またね~(=゚ω゚)ノ


おまけ
20100103e.png
今年こそは良い数値を出してケロ

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)おひさし鰤 | HOME | (*´Д`)復活! >>

コメント

いやぁすっかり放置してたらバルさんが記事書いてたΣ(゚Д゚)

俺の今年の抱負は彼女をつくrギルメンと楽しいギルド生活を送る!

まぁ常に考えてる事だけどw

私事だとやっぱ彼女をつくr仕事で出向するから、て言うかしてる訳だがそれを完遂したい

やっぱ彼女ほしい

なんだよ文句あっかよ(´;ω;`)

ジョイさんコメントありが㌧^^

昨年は色々と大変だったみたいですが、無事に年を越せたようでなによりです。
平穏無事もいいけど、あまりに変化がないのも退屈だったりして。
思い切って、PT掲示板でリアル彼女を急募してみたらどうでしょう(^^

いま気付いたんですが、プラトニアのことを間違えて「プラナリア」と書いてしまいました。。。orz
ちょうど記事を書いているときにサイエンスZEROを見ていて、いくら身体を切っても分裂して増えていくプラナリアに目を奪われているうちに、つられてしまったようです(^^;
個人的には面白かったので、そのままにしときます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


