FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/11 00:13  (*´Д`)さっちゃんはさちこって言わない人も居る


またココ壱のスプーンがあたりました。ジョイです('A`)

昨日の出来事をかいつまんでw



例のごとく日曜の午前中は過疎っプリがすごい('A`)


ちまたで噂のT獅子さんとはメモ爆弾を投げ合う間柄(*´Д`)ハァハァ

ソキがまだ?よし!俺がガツンと手伝っちゃるよ!!
s1.jpg

軽くソキを倒して思ったこと『T獅子俺と見た目かぶってね?』
手伝うってすばらしい!

そしてT(ryさんと別れた後珍しい募集が


求)二周年 出)75M


もう3周年だと言うのにこの人は・・・75Mか(*´p`)これはイイ!

s2.jpg
スムーズな取引の後ってすがすがしい気持になるNE!




s4.jpg
まじで?!Σ(゚Д゚)

そうだ!初心に帰ろう!

s3.jpg
どうみてもきぐるみだろてめぇ!

s5.jpg
この牛・・・やるな!

ふぅ・・・一休みっと・・・ん?
s6.jpg
みないで!!むしろもっと見て(/ω\)




ん?なんかメモが来た

『今日の日記の題名100回音読しろ』




Σ(゚Д゚)あ・・・



_| ̄|○すいませんでした


昨日ギルドオフィス前でギルドを探してるとの青看板を出す猫が一匹・・・

。o(捨て猫?)

魚の骨は持ち合わせていなかったけど話しかけてみることに・・・


1:1で話しかけてみると久々の復帰をしたネコさんでした。

その子はギルマスだったらしく解散ペナが一ヶ月あるとの事('A`)

『パンが無ければケーキを食べればいい』有名な人の名言です
『1ヶ月入れないならサブを捕獲すればいい』有名な俺の迷言です

そして誘ってみるとサブにウサギが居るとの事・・・

そしてウチのギルドに入ってくれることになりました!!

これがサターン通称さっちゃんです!!!
s7.jpg


( ゚д゚)あれ?


(つд⊂)ゴシゴシ


s8.jpg
白黒うさぎ♪(*´Д`)ハァハァ

称号選びは迷ったなぁ・・・久々の新規だったしなw

そんなこんなで夜ファルカのトコとGvを珍しくやってきた。さっちゃんも連行して・・・

あら、ヤスがインした。ちょうどよかった連行しよう・・・


Gv控え室入ったとたんにGvフィールドへ飛ばされるヤス・・・

かわいそうなヤス(´・ω・`)


ヤス『まだPT入ってないよ~』
どんだけ順応性あるんだヤスはww

そんでにこるが落ちるまでは勝てたのに落ちたとたんに下がる戦力・・・

俺(龍)
ヤス(龍)
稟(たぬ)
てぃあな(羊)
エアリス(羊)
さっちゃん(兎)

相手にたぬが二匹・・・これは勝てないw

いつやるかわからないけど今度はこ~たも無理やり連れてこぉ♪


みんなさっちゃんと仲良くしてね~(*´Д`)ハァハァ


そんなわけで今日はこの辺で(=゚ω゚)ノシノシ


s9.jpg
ビーストビンセントが伯爵にお供えしてるのかな・・・

<< (*´Д`)サランラップの芯かと思ったらバトンだった | HOME | (*´Д`)柚子がでたぞー >>

コメント

翌日が終了検定じゃなければGV出たのに(´・ω・)...。oо○ショボーン
獅子が一番強いのに、GV出たのはデビル入って数日後の一回だけとか(´・ω・`)
(しかも当時はレベ40代だったはず)
にこるさん抜けて戦力ダウンしたあたり、
やはりガンナーはGVの火力になるんですよ!o(・`д´・ 。)

・・・(´・ω・`)
次GVをやる際は是非うちの子・・を(´・ω・`)
ぼちぼち獅子イン減りそうな予感だけど
ブログやら1:1やらメモやらテレパシで呼んでくだっしー。

デビル楽しそうだねーw
いいな><
うちはというと・・・LV上げor装備作ってます...
ひたすら(´;ω;`)ウッ…

デビル楽しそうだね~けど・・・ジョイやっぱアホじゃね?

>アキ
GVは人数が集まって気分が乗ったらするよ♪
なんせ前はみんなLv合わなかったからねぇ・・・
次はアキも参加してくれよな!

>もも
ほらほらサブをデビルに入れたくな~る~ww

>みすったK
絶対Gv連行するww

デビル入ってからもうすぐ1年だに。
このブログ来た時来ていいのかと思ったに。
だってじょいくんの匂いがすごいから(笑)

1年前からずーっとじょいくんの課金姿が変わってなくて、かっこよさに惚れた頃が懐かしいに。

これからもよろしくに。


にっにっにっにーんっ(何

俺一年そのまんまの装備?!そういえばそうだ・・・
だから弱いんじゃね?なんか悟った!
象牙を掘る作業を続けないとなぁ(涙)

250mのドリル使ってる時点で初心に戻れてないよ・・・
ここはやっぱり「お試しドリル」を使わないと!
あれ、ジョイさんが見られてハァハァしてる
実はm(ry ?

さっちゃん・・・美味しそう・・・( ̄ρ ̄)ジュル
先生!食べてもいいですか?!

それにしてもマジックバリアって怖いねw
なにか対応策はないものか・・・
毎度のことながら、魔法多くない?

ソキのときはありがとう
Gvやるんだったらおいらも連れてけー!(オイ
白兎可愛いよね

>エアリス

どるるかぁ!!深く不覚!


>T(ry

あれは予想GUYにソキが弱くてよかったよねw
いつでも呼んでくだしあ♪
Gvも今後もりもりやってくんで4645!

Gvでたかったなぁ
結局忙しくって出られずじまいw
またやるなら是非非課金Gvでおねがいしまs(ry

ドリルマルクトゎきぐるみを身に着けた普通の人でs

星>

実はAFKしてる間に一回星も参加してるんだぞ(笑)

Gv
何のことだ?いない時に楽しいことしやがって
きっとイラナイ子なんだね・・・・・しくしく

あわわあわわ(´・ω・`;)

とりあえずこ~たがその時間からメンテ待ちしてたのは分かったww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


