FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/09/08 17:36  (*´Д`)ノーラの大冒険



明日から新職場スタート!ジョイです(*´Д`)

210908a.jpg
さぁおひねりも頂いた事だしお話はじめるよー


あるところに(*´Д`)ハァハァばっかり言ってる龍がいました

その龍はいつものようにリリア(*´Д`)ハァハァしようとコーラルに行ったら

いつもテントの中で引きこもってるエイルが珍しく外に居る・・・

ツンデレに興味の無い俺は通り過ぎようとした

するとエイルはこう言った

「変態・・・星の怒りを受けるがいいわ」

変態は事実だ・・・だがお前に何もしてないだろ タイプじゃないs

こういい返す龍の頭に何か振ってきた・・・緑・・・シャイニングスター?


あいてっ


              ・

              ・

              ・

              ・


目が覚めた龍は驚愕した

緑の手 緑の足 これは・・・ノーラ?!

どうやらノーラになってしまったらしい

困ったな・・・まぁいっか

とりあえずルックスが悪い 頭が長い

どうにかならないかな・・・

210908b.jpg
マックスはこころよく引きうけてくれた


210908c.jpg
おっぱじめてくれ!ってそのハンマーはなんだ?


210908d.jpg
ちょ!おま!俺は生ものだ!



命からがら逃げた龍(ノーラ)はメガロに行こうとポケットを・・・

ポケットが無い!!て言うか裸だ!!

どうにか移動したいけど歩くのもめんどい・・・

もうダメだ・・・



210908e.jpg

そこへ天使が現れ

「もう(*´Д`)ハァハァしないと誓いますか?」

誓う!!誓います!!!

そう聞いた天使は微笑んで



210908f.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

すると・・・

210908g.jpg
戻ったのか・・・

そして龍は

あの天使可愛かったなぁ(*´Д`)ハァハァと去って行きましたとさ

もうちょい面白い記事書けるように頑張ろう!(=・ω・)ノシ





210908h.jpg
売れたら可愛いスクロール買うんだ!


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)困った | HOME | (*´Д`)最近なにしたっけ? >>

コメント

キサの定位置で商売始めたですヵ><w

ジョイOTL
くだらねぇ・・・がしかし明日からガンバレヨ。
バカな人とか分からず屋とかいない平和な職場を祈っとるよ

うーん編集上手いなぁ!ヽ(・∀・)ノ
あまりはぁはぁしすぎるとまたノーラにされちゃうかもヨ!(★ゝω・)
そして新しい職場にドッキドキですね・・!
私も明日から初の夏期講習です!
お互いがんばりませう!(*´∀`)
学生と社会人とじゃ違うけど、まぁ気持ち一新ってとこは同じってことでw
またハロウィンイベについても話しあいませう♪

可愛いスクロールなんて買わなくても…
そのままの姿(ノーラちゃん)で十分可愛いと思うよっ(*>ω<)ノ

お仕事頑張ってね☆

なかなかに面白かったじょ・x・
新職場がんばれ><v

天使に誓ったからには
その誓い、命に代えても果たしてもらおうぞ!

あと、1ヶ所わざとらしい誤変換見付けたけど
スルーしておこう……

(*´д`)ハァハァしないって誓ったのに早速(*´д`)ハァハァしてる…そんなジョイさんに(*´д`)ハァハァ
仕事頑張ってください(*ノωノ)

新職場(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)どんな職場かわからんけどwく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

おぉ、ジョイ、まだ居るんだな。

最近、ヘルニアが酷く、ヘコヘコできない、エロじじぃです。

腰から下をロボットに替えてぇ。


マックソのくだりはふいたwww
ノーラはかわいいのかかわいくないのか疑問

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


