FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/09/05 11:04  (*´Д`)最近なにしたっけ?


SSはまめにとらないと何したか忘れるね。ジョイです('A`)

最近はニート生活も板についてきました

夕飯は材料しか用意してくれません(´・ω・`)

スープ作りがマイブームって俺家事手伝いやん!



大体夕飯食べ終わってからインするのさ

なんでかって?

平日昼にインしても寂しいから

昨日なんて獅子でアクアで掘ってたらメロウなすりつけられたよ('A`)

一撃ですよ!一撃! 俺即死(´・ω・`)

この共有できない愛しさと切なさと心強さと・・・


で、インしたらさっちゃんあたりいつも定位置に居るわけですよ

210905a.jpg
早く全種でSS撮りたいね♪

210905b.jpg
中身を象徴してるよねww


この間なんか星とパープルワームc集めてたら

懐かしのらんらんがインしたんだよ!

うさぎに変身して元気よく徒歩でやってきた

俺らも変身しないとこれは失礼だっ!


210905c.jpg
おれが獅子で猫が星でうさぎがらんだよ~

210905d.jpg
おい、俺じゃ歯がたたねぇ・・・よ おーい ぉーぃ
なに談笑してんだよーぎゃー羽盾切れたー

インも減るということで装備を頂いた・・・

形見か・・・

いやいや、雑談しにまたインするはずだ!間違いない!!



そういえば昨日仏パンダが転職したよ!
※フランスは漢字だと仏って言うんだよ!為になったねぇ~為になったよぉ~

パンダには世話になってるしお祝いはぜひしたいね!

210905e.jpg
ラックのメンバーも集まって結構な人数に・・・
マオマオのせいでどれがパンダかわからん!


みんな集まってからいざ転職!
クーポン忘れるとこから転職会は始まってます!気をつけろっ!

210905f.jpg
参列者沢山♪人望があついねぇ素晴らしいねぇw


そんなこんなで

210905g.jpg
おや?パンダのようすが・・・

210905h.jpg
おめでとう パンダ は パンダ に しんかした!

俺はネズポとかエブリ盾とかエブリ帽子とかプレゼントしたよw
使わないにしろパンダなら有効活用してくれるだろう♪

無事転職も終わってPkで成長したパンダをふるぼっこ!

210905i.jpg
犯人はラックの面白狐だ・・・(^^);y=ー( ゚д゚)・∵.


そんな訳で楽しい転職会だったよ!

またねぇ(=・ω・)ノシノシ






210905j.jpg
そこにえんとつがあるから・・・


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)ノーラの大冒険 | HOME | (*´Д`)報告 >>

コメント

最近・・・・なにしたっけ・・・
私もこまめにssとろう・・・

パンダの転職にぎわったねー><
やっぱり転職はいいよね^^

早く全種キャラ+キャラペットで記念撮影したいですw

さっちゃんコメの

全種キャラ



全裸キャラ

と空目したのは私だけじゃないはず!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


