FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/09/01 12:01  (*´Д`)報告


おいこのPCフォトショップ入ってねぇぞ。ジョイです('A`)

昨日再就職が決まったのですが

良く考えたらTSブログだった

なんとかこのPCでもインできたので再就職報告をしに・・・




とりあえずインするとバルさんが居た。

俺「再就職決まったよー」

バル「おめでとうございます^^」


そしてお祝いと称してテチチDのクエを手伝ってくれる事に・・・

タバ3でPT組んでるお友達とてぃあなも参戦であっと言う間に集まった

俺ならあと1ヶ月はこのクエしてたなぁ・・・('A`)

感謝感謝♪

その後みんなインしたのでまとめて報告する事に


210901a.jpg
こーた、てぃあな、さっちゃん、パンダ、星とバジも後から来たよ
アキやラックのギルメンまでΣ(゚Д゚)


なんか報告してたら通りすがりからおめでとうと言われた♪

あいちゃんも来ると思ってたんだけどなぁ・・・残念(´・ω・`)

たまたまインしてたにしてもここまで祝ってくれるとはとても嬉しい!

俺もまだまだ捨てたもんじゃないな(*´Д`)ハァハァ


210901b.jpg
パンダのお祝い・・・ちょっと豪華すぎないか?Σ(゚Д゚)
水着ももらった♪誰からか見えなかったのが残念・・・多分てぃあなかな?
親も刺身買って来たし祝われるのはとてもいいもんだね!



210901c.jpg
みんなありがとう!




もうちょい充電したら俺の再出発です
どうなるかはさっぱりわからん

でも俺やればできる子だから
頑張る
頑張ってダメなら
もうちょっとだけ頑張る
人間出来ない事は無い
ただ人によって時間がかかるかかからないか
それを人は向いてる向いてないと決め付けて諦める
出来ない事なんて何も無い
出来ないと決めるのはまだ早い
すべてを知ってからでも決めるのは遅くない
知った事はすべてが自分にたまっていく
それは自分の礎となるのだから
だから俺は頑張る
知る事を止めずに頑張る

ちょっと詩っぽくね?!俺すごくね?

;y=ー( ゚д゚)・∵. はいすいません

以上所信表明をすべての人に感謝の心と共に述べさせていただきました

さぁ心配事は無くなった!ラックとギルドイベでもしようかね!!!

じゃあまたねぇ♪(=・ω・)ノシ


210901d.jpg
いい話なのにバジはいっつも面白いなww


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)最近なにしたっけ? | HOME | (*´Д`)近況報告 >>

コメント

拙いブログへの訪問
本当にありがとうございます☆
さっそくおじゃましてみました('ω'*)

ジョイさんのギルドメンバーさん 人数も多い上に
みなさん良い人です(〃▽〃)キャー♪

いろいろと参考にさせて頂きまーす
メモハリツケッ (*'(ェ)')ノ□ペタッ

これからも「楽しいブログ」頑張ってくださいっ!!

うわあああああああああああ再就職おめでとおおおおおおおおお行きたかったのに行けなかったごめんねええええええええええorz
お祝いするなんて知ってたらすっとんで行ったのに…!ぐすん
言葉だけじゃあれなんで今度お祝いさせてくださいっ 今のわたしに可能な範囲でだったら何でもするし!(`・ω・)何がいいかな?

ジョイの就職決まったらみんなでお祝いしようね って言ってた私が参加できてない件
できれば週末にインするね


私もやれば出来るんだ。
出来る限り頑張ろう。
いや、出来なくても頑張る。
私は頑張る。39日後に…

とりあえずやる事ほったらかしてすぐジョイさんの元へ駆けつけた私を褒めて!
8月中に仕事先決めるって言ってましたよね。
それで本当に有限実行しちゃうなんて凄いやヽ(・∀・)ノ!
ジョイさんなら新しい仕事先でも上手くやってけるよ!(*´з`*)
くじけそうになったときはTS覗いてみて♪
きっとみんなが全力で背中押してくれるから!
そりゃもう背骨が崩壊しそうなくr(ry
うん、就職私も頑張る・・!

ギルドイベ(・∀・)!やりたい!
なんかガッツリやりましょうぜ!

てんちょ>鯖違うけど同じブロガーとして仲良くやっていけたらと思います♪

あいちゃん>水着でいいよっ!

エアリス>無理しすぎず余裕持ってね!

アキ>用事あったのにかけつけてくれてホントありがと♪

壁]ω・)こっそり..

再就職おめでとうっ☆

うんうん
出来ないと決め付けちゃうから出来るコトも出来なくなっちゃうんだよね
でもずっと『頑張る』ばかりだと
『まだまだ大丈夫』と思ってると自分壊しちゃうから
時にはゆっくりのんびり自分を休めてあげるコトも忘れずに(*>ω<)b

あたしも色々頑張らなくっちゃっ

みゆりさんありがとーw
大体やれば出来るって持論の人は無理し過ぎるんだよねw
適度にがんばろー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


