FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/09 02:58  知らぬ間にイン出来ナーイという人へ


さまざまな理由からメルアドを忘れたや解消され不明になったとかもうTSに復帰できーんとお嘆きのアナタとりあえず以下を読め とりあえず新しいメルアドが手持ちにあれば以前のID、パス、自分のキャラ名、ワールド名を書き爺に送って新しいメルアドの理由(忘れたや解らない等でも可)もしっかり書いて送ればいいかもしれんとのこと諦めずに送ってみることをお勧めする

<< (*´Д`)お知らせ | HOME | (*´Д`)人間は変われるんだ! >>

コメント

追伸。
どうやらIDは変わってないのでアドレスが解らない人意外は元のアドレスに届くからパスは容易にしらべられるますぞ

どんな理由があったのか知らないけど、ユーザ側に委ねられているはずのパスワードを運営側が書き換えるなんて、信じられない横暴ですねぇ。。。(-ω-` )
メインキャラを失って、やる気が萎えて引退する人、けっこういるんじゃないでしょうか。

ハッキング事件でパス変更で対応したのは運営GJだと思う。
ラテにも同じ被害にあったので、こればかりはしょうがないよ。

メルアド忘れたのは単なる自己責任なのでどうしょうもないがなw
とりあえず復帰できるのを祈る(´-ω-`)

どのネトゲも必ず問題は起こるので、登録時のメルアドやパス忘れたときの質問、生年月日だけはメモもしくはエクセル等で編集しておくと吉。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。