FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/07/19 19:20  (*´Д`)殺人事件とは物騒な・・・


焼き鳥焼くのうまくなったよ!ジョイです('∀`)

今日インしたら

犯人を探し出せ!【Cast】殺人事件

知らなかったけど参加してみたw


オーロラに移動してっと・・・


210719a.jpg

メガロね・・・はいはい・・・


210719b.jpg
どこだよ


ロザリンの左下で寝そべってる牛がCastのムルソさんだね!

210719h.jpg
被害者Cast ムルソ

誰かにやられたらしい・・・ペロッ これは青酸カハッ!
シェリーに内容は聞けって?ムルソ・・・てめぇなんの為にそこにいるんだ?

210719c.jpg

210719d.jpg

各地にちらばってるNPCから情報を得て犯人を当てるらしい
俺は鯖キックが怖いのでムルソいじりに徹する事に・・・


まず、死体なんだろ?なんでしゃべってんだよ?

210719e.jpg
こいつ開き直ってやがるww

気絶なら復活使えば・・・
210719f.jpg
Σ(゚Д゚)こえぇよ

ムルソ殺害の動機があるはず!恨みの犯行の線で事情聴取 

とりあえず情報収集組からの情報を元にいじる

証言1 他のCastから変身スクロールを拝借
210719j.jpg
いや、なってみたいけどさww


証言2 アクィラさんのケーキを食べたらしい
210719g.jpg
アクィラさん泣いちゃうだろ!



証言3 他のCastのゲームのセーブを消した
210719i.jpg
\(^o^)/


210719k.jpg
自業自得な気がしないでもないww


210719l.jpg
イベ参加せずまったりしゃべってるメンツww


そんなこんなで犯人がわかったらしい 良かったね♪


210719m.jpg
あわててスクロールもらいにいったよ!

正直あれは良く落ちなかったなって思った('A`)
先着200名はトロビースクロール
それ以外はちびらいおんスクロールだね

獅子はちびらいおんゲッツ
龍はその前にゲットしたんだけどそれっきり帰れず('A`)

どっちもらったんだろうなぁ



今からインしてみるかねw(=゚ω゚)ノシノシ


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)人間は変われるんだ! | HOME | (*´Д`)変身! >>

コメント

しまったΣ

飲みにいってる間にそんな楽しげなことが

急いで帰って祭の余韻だけでも楽しんでやるぅ

オレはトロビーだったぜ
指定場所移動してすぐに白状した時は吹いたw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


