FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/05/07 21:58  (*´Д`)CastとGvしてきたよ


たまごごはんで食あたり!ジョイです('A`)

なんかね、最近仕事がドーナツ→居酒屋の日だと

間に時間が出来るのだよ3時間くらい

そんで居酒屋の隣にネカフェがあるわけで・・・

ネカフェからインするとエアリスが

「今晩ヒマ?」

Σ(゚Д゚)不倫?!アキに射殺される!!

まぁそこでタイトルのCastイベを知ったのだよ

でもそこはまぁこれから仕事行く人間だしまず不可能でしょ('A`)



店長に無理言って帰ったよ('A`)b


なんとか15分前にイン出来たよ!!

なかなか集まらないギルメン・・・参加できるのか?

こーたとかてぃあながGv控え室入れない\(^o^)/


とりあえず5人集まったけど・・・あれ?Castは?



210507a.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ウサギのアクィラさんが一番乗りだよw


そしてCastの他のメンバーが入れないだとさ('A`)
大丈夫なのかよこの企画w

しょうがないのでアクィラさんと雑談w
俺を含む一部の人しかしゃべってなかったイメージ


210507b.jpg
まぁそんなこんなでなんとかCastが集合したようですねw


210507c.jpg
あぁ・・・こういうのすっごい大好き(*´Д`)ハァハァ


説明も特に無くGvスタート!

210507d.jpg

参加メンバーは俺、エアリス、もも、ぶる、レイブン
俺以外は精鋭ぞろい!勝てるかなぁ

         ・

         ・

         ・


待機時間なげぇよ('A`)

その間にみんなで作戦立てたり(*´Д`)ハァハァしたり


あ、Cast来た・・・バトル開始!SSなんてあるかバカ!

まぁ俺は即死だったわけで・・・なにされたのかもわからん('A`)


210507e.jpg
勝っちゃったよwしかも30秒ってどんだけだよw
そして俺何もしてねぇんですけど('A`)

210507f.jpg
いちいち可愛いんですけどっ!(*´Д`)ハァハァ


そんなわけでマスターの俺に戦利品を頂けるようで・・・

210507g.jpg
お返しにジュエポあげる俺

勝者と敗者は戦利品が違うみたいなんだけど
負けたとこは何もらったんだろう?情報求む!

もうちょっと楽しみたかったけどこれも勝負かなw
またやりたいな♪

そんなわけで俺は鍛えなおすことにします(`・ω・´)

またねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)ほしおかえり | HOME | あこがれの吟遊詩人、バルカローレ >>

コメント

誤解を招く記述はやめんしゃいw
しかも私はもっとそれっぽく「今晩空いてる?」って聞いたんだがw

今回のCastちょっと手抜いてたような(´・ω・)
私もアクィラさんとメーメーさんがかわいくて手出せなかったんだけどね!
モニクスさんはスロット間違えてシャワー撃ったら死んじゃったのは内緒

後日再度実施するって言ってたからまたできるといいねっ★
個人的にBOSSバトルのがいいけど……

敗者はみかん50個/人だお

私も何もしてない。。。
勝ててよかっね^^
超~嬉かった(*´Д`*)

んまぁ私がいないうちにエア子に手を出すなんて!
ズダダダダダッ!!( #゚д゚)┬┬‐ :・・・・・・Σ( ノ'A`)
・・って、あら誤解でしたかウフフ(*ノωノ)

TSインしなくなって何日か経つし、ものすごくやりたいとは思わない辺り私はPC中毒ではなさそうだという事実に少しホッとしつつも、
こういう記事見るとやっぱりTSやりたくなるなぁ(´・ω・)
そんなときに限ってインしても誰も構ってくれなかったりするんだよねフフン!orz

みかんいいなぁ!!

4400のキリ番踏みました!

楽しみにみてますよ。

ジョイ君更新お願いしますねー!

エア>不完全燃焼だったようだねw
   次は全力だせるように遊んでやろうねw

にこる>みかんじゃなくて良かった・・・本当に良かった('A`)

もも>ももが居なかったら参加自体も出来なかったかもしれないだろw
   来てくれてありがとな♪

アキ>・・・・∑(ノ'A`)いてぇよ
   みかん欲しさに今度は参加しろよなw

エロさん>キリ番おめw
    てか早く復帰しなさいwマジで('A`)

にゃ!
またCastとGvいべきてたのかっ
前回は出させていただきました・x・
できるならまた、うちも一緒にでたかった;;
でもまだ復帰できてない事実・・・
勝ったのかい勝ったのかい
おめでとう(′ω`)

みかんだったようちのG・・・
皆でみかんなげて遊んでたぁ(*´∀`)

復活超ほしかったぬ;

希雨>Σ(゚Д゚)ほんとにコメきた!
   ありがとねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


