FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/04/26 23:06  あこがれの吟遊詩人、バルカローレ


こんにちは。
非課金殴り羊を追及する、バルカローレです。

以前の記事「あこがれの司書、バルカローレ」で、念願の司書になったバルカローレ。
でも、本を殴り倒す日々を繰り返す生活がイヤになったのか、今度は吟遊詩人になりたいみたいです。
(意味不明な人は、過去記事を先に見てみてネ^^)

20090427a.png
ついに爆発、バルカローレ
ロビンさん、もうゴーストブックを片付ける仕事は飽きたですのっ!(><;
わたし、吟遊詩人に転職します!


、、、とは言ったものの、どうすれば吟遊詩人になれるんでしょ?
いちじてんしょく、って何?

なるほど、司書が一次転職すれば吟遊詩人になれるんですネ。
では、さっそく協力者のラ・フィーメルさんに聞いてみよっと。
ラ・フィーメルさん、わたしを吟遊詩人にしてくださいな。

20090427b.png
よろしくおねがいします┏○ペコリ


まず、どうすればいいですか?
えっ、カブムを倒して「シープの証」を持って来なさい?
分かりました、ちょっと待っててくださいね~。

おっ、このもぐらみたいなのがカブム?
では、ちょちょいと倒してしまいましょうか。
ゴーストブックを数え切れないほど倒して鍛えられた腕力を、甘く見ないほうがいいですの!

20090427c.png
フッ、撲殺(`・ω・´)


それにしても、、、
司書や吟遊詩人に、こんなに腕力が必要だとは思わなかったですの(ーー;

なにはともあれ、シープの証を持ってきましたヨ(^^
ラ・フィーメルさん、さっそく転職を。。。えっ、今度は100万ゲルダよこせ?
むしろ、こっちが転職祝いに貰いたいくらいなんですけど?щ(゜ロ゜щ)カモン

しょうがない、必要なら払うですの(><。。
必要なものは、これで最後ですね?

はぁ、でもこれで念願の吟遊詩人になれるんですネ。
さっそく、お願いします!

20090427d.png
転職おめで㌧(^^


う~ん。
個人的には、スナ○キンさんみたいなのをイメージしてたんですけど。。。
なんか違うなぁ。
それっぽい帽子をかぶれば、少しは近くなるかも。なんか持ってたっけ?
ガサゴソ。。。(←倉庫を探す音)

おっ、ちょっとはスナフ○ンさんに近づいたかな?

20090427e.png
なんか、ドクロが付いてますけど?


まぁ、服装は後でゆっくり決めるとして。
これで念願の吟遊詩人になれたけど、何をすればいいんだろ?
吟遊詩人、吟遊詩人、、、

 「吟遊詩人:詩曲を作り、各地を訪れて歌った人々を指す」
 (Wikipediaより抜粋)

あいかわらず、Wikipediaは便利ね。
それにしても、吟遊詩人のページの右下にある写真のおじさんは誰なのかしら。。。
観客が一人もいないですの(><;

それはさておき、唄や詩を作って歌えばいいんですね。
よくわからないけど、色々やってみようっと。

20090427f.png
それはラップじゃね?


なんか違う。。。
じゃ、これは?

20090427g.png
それはエロ詩吟じゃね?


あうぅ~。。。
そもそも、語り継がれるほどの壮大なストーリーを全く持ってないですの(;;
今のままじゃ、話のネタがなさすぎるわ。
今までに片付けた本をちゃんと読んで、レパートリーを増やさなきゃ(`・ω・´)

。。。
こうしてバルカローレは本物の吟遊詩人を目指すため、ふたたび司書に戻って本を読み漁ることにしたのでした。。。


以上、バルカローレの転職日記(ウソ)でした。
またね~(=゚ω゚)ノ


おまけ

20090427h.png
就職難のご時世だから、しっかりお願いしようね

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)CastとGvしてきたよ | HOME | 残念なお知らせ。 >>

コメント

毎度の事ながらストーリー性があって面白いねw
このご時世、転職は慎重にネ!
ロビンさんに解雇されたら大変だよ><

ずっとエイプリルフールの記事のままというのもアレなので、新規投稿しました^^

いつも、ギルドとあんまり関係ない記事ばっかりでスマソ(^-^;

ほんと素敵なストーリーで思わず(*´Д`)ハァハァしちゃうよね!

バルさんご苦労様♪

お豆が?

・・・あると思います!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


はじめまして。

ブログ始めてみました。どれ位続くかな…><?

ニッキ。 2009/05/07 12:47

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

ドラマにCMにひっぱりだこの人気女優 長澤まさみ。 宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。 原作では、フルヌ...

長澤まさみ 画像 2009/05/07 12:51

 BLOG TOP 


