FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/04/01 10:58  残念なお知らせ。


どうも、最近セフィロスに乗っ取られ気味ですエアリスです(´・ω・`)

えー今日から新年度ということなんですが、
ついこの前、実生活において恋人というものができてですねぇ・・・
これを機にTSを引退しようかと思います。

なんせこの1年間の課金額が50万円に達しようか、ということがわかりまして、
「いったい自分はなにしてるんだ('A`)」、と...
ええ、これからは爺に貢がずに恋人に貢ぎますよ(`・ω・´)!



・・・・・('A`)


というわけなんで、
「あの時の貸しがまだ残ってるぞ!」とか
「あの約束はどうなった!」とかあればコメントしてください。
今週いっぱいまで受け付けますんで・・・


追記で個人宛てメッセージ。
続きを読む»

<< あこがれの吟遊詩人、バルカローレ | HOME | (*´Д`)いろいろしたよ >>

コメント

そっかそっか4月1日はうその日だったねw
実は昨日20万パチで勝ったbb((

恋人・・・・・ 悲しいうそだね・・・・
どまいだよ・・・・ えあたん・・・

実は昨日エグザイルに入ることが決まったbb

一年前の俺の画像そっくりじゃね~か!!
ちょっと感動したW
彼女なんて秋と言う素敵な嫁が居るのに何をおっしゃるW

俺も嘘つこうと思ったら12時過ぎてた(涙)

んじゃ、伯爵頭貰いますね!!

ありがとう!
と、言うとでも思ったか!


あれから一年経ったのか……orz

>おぼろん
1パチならぬ20万パチっすか!?
すげぇ廃レート!!

>ばじ
それ、エグザイルじゃなくてモー娘だよ!

>ジョイ
アキの俺は嫁じゃねえ!
俺がアキで嫁なんだ!
・・・あ、あれぇ(´・ω・)???

>T
おk!伯爵頭だね!
青いほうでいいのかな!?

もうそんな時期か・・・w

引退かぁ・・・私のほうが早いかも(´A`)
週休3日は恐ろしいZE・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>てぃ
今日は休みだったのかw
昔は週休1日が標準だったのになぁ・・(´ω`)

ちょ( ゚д゚)これ私が最初にコメしなきゃいけない記事だったんじゃないのかw
当日に見れなくてサーセン(´A`;
というかいつの間にちゅぅSS撮ったんだ!
はずらかしいじゃないかこんにゃろめ><*

50万って妙にリアルな響きだよね・・(´A`)
実は本当にいやまさかゲフゲフ。

>あき
順番なんて関係ねぇ!
見てくれればそれだけでいいんだ(´ω`)

私だってたまぁ~~~にはSS撮るんだから><
キスエモ付きも撮ったけどカーソルが被ったという・・・('A`)

リアルじゃないと騙せたとは言えなからねw

あやまれ!
4/5に見て、素直に騙された
私のピュアな心にあやまれ!

orz

>にこる
ピュアなにこるんには悪いことしたなぁ
全力であやまる。
すまんこ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


