FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/09 23:39  (*´Д`)おひさ~


久しぶり~ ジョイです('∀`)

なんか仕事が笑えるくらい環境変わったりドーナツだったり('A`)

まぁなんとかなるもんだね!俺頑張ってるよ!



更新が止まってる言い訳にはならん!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


昨日は一日休みが久々にゲットできたからTS三昧だったよ♪
その様子は追記でね(*´Д`)ハァハァ

まずはこの画像!

210309a.jpg
ゴキゲンですねぇ♪こつこつ貯めたもんねぇ♪

210309b.jpg
いやぁカードを少しずつ交換してさ、、、長かったよぉ


210309c.jpg
(´・ω・`)・・・  (´;ω;`)ぶわっ

なんたる!なんたる仕打ちっ!!


210309d2.jpg

Σ(゚Д゚)そんな・・・まさか・・・


売ってたよ・・・ セレモニアで('A`)

時代って移り変わっていくのね…

こんな事なら証のまま残しておけば良かった

天使の息吹とか天使の涙とかに変えなきゃ良かった


な~んてねっ!!俺は全然気にしないよっ♪


そりゃミラとかアリアとかリリアとかが消えたら泣くけど
それ以外はどーせゲームだし俺は気にしないよ!



それはそうとイフリナって可愛いねぇw
210309e.jpg
お約束ですね!頑張るよ~(`・ω・´)


210309f.jpg
剣と盾かな?見た目が気になる(*´Д`)ハァハァ


210309h.jpg
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \


くじけそうな俺…がんがれ…俺!


教訓:定期的にインしないとなんかもうひどいことになるよ!


そんなわけで明日もドーナツと戦うので寝るね(=゚ω゚)ノシノシ


210309i.jpg
俺も早くGMになりたいな♪

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< (*´Д`)名づけ親になりませんか? | HOME | 薔薇園の塔モンクエランキング(`・ω・´) >>

コメント

寝るつもりだったのにこんな時間に更新するから目が冴えたじゃないか!

ジョイは装備の制限レベルによって成長していくんですね。
この前も同じ失敗して泣きながらレベル上げてたよねw

そんじゃがんばってドーナツ職人になってね!

Gクレから連絡あったよ。

名前がいけないらしい。

エロという部分がひっかかるらしい。

名前を変えたらIDが復活するとメールがきてました。

そこで、ジョイくん、私の新しい名前募集しようと思うんだけど・・・・どうかな?

じょい・・・
なんかもう・・・
まけるなじょい!

定期的にとは言わないけど、
インしてほしいね(*´ω`*)
無理にではないよ!
でもじょいがこないと寂しいだけなんだよ!!

お仕事頑張れ(´ω`)

かつてはインすればほぼ毎日ジョイさんに会えたのに、
今じゃなかなか会えなくなりちょっぴりじょいぱわー不足気味(笑)だったんですが、
こないだ久々にお話できて楽しかったですよヽ(・∀・)ノw
リアルは大事!でもTSの皆も忘れないでね!
話は変わるのですが、久々に黒蜜糖を稼動したいと思っています。
でもソロは寂しいので、デビルに入れていただけれたらなぁ~・・なんて!
女の子キャラじゃなくて申し訳ないんですけど(笑
でも中身が私だからいいよね!ヽ(・∀・)ノww


エロさんも・・今更名前の事とやかく言われるのはこちら側としてもちょっと・・って感じですね><
でも名前変えればID復活するということでよかったです^^
まさかネームチェンジ自腹で購入させられるわけ・・じゃないですよね?
エロがいけないならば次はピュア・・とか・・w
ピュアおじさま!ヽ(・∀・)ノ

・・・(´・ω・)

エアリス>ゴシックですね!わかります><;

エロさん>対応しました。面白い結果になってほしいですww

ほし>なんかもう・・・可愛いなコノヤロウ♪(*´Д`)ハァハァ

アキ>ありがとう!ぜひ頼むよ♪リアは今が大事な時期だと思うんだ!それが片付いたらまた毎日いるさww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


