FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/02/28 12:08  薔薇園の塔モンクエランキング(`・ω・´)


風邪が2日で治ったよ!エアリスです(・ω・)

今、開催中のCP果てしなきライバル達との闘い~薔薇園の塔モンクエランキング~
上位のアミュがうまそうだったので行ってきました。
相変わらず敵がぬるいですね、はい。

続きで結果
1回目は460匹ちょっとで3位でした。

2回目は558匹で1位だったけど遊んでたら死んだので記録なしorz


あくる日
screenshot1344~00
ミラも大絶賛のセフィロスくん
気になる結果は・・?

3回目のトライ
screenshot1330~00
2位と6匹差・・もっと狩れそうだったのでリトライ

4回目のトライ
screenshot1339~00
2位と48匹差
うーん・・・もうちょっと伸びそうだけど今日はこのくらいにしとくか(・ω・)


もし更新させれたら教えてね( ゜ω゜)ノシノシ





こ れ は ひ ど い
screenshot1230~00

<< (*´Д`)おひさ~ | HOME | ヘイルエッジの使い方に悩む殴り羊、バルカローレ >>

コメント

やっぱミラは可愛いよね!

ひさしぶり
みんなに伝えてほしいことがあるんです。
最近(1年ちかく)、RMTとかした覚えがないんですけど、アカウントの永久停止くらってますね。
いや、ほんと参ってしまいました。
光特化のエロじじぃ、獅子のエロじじぃとメインの2つ運営に殺されました。
豪華な装備もこのアカウントが持ってたし、なんか、一気に興ざめですね。
そろそろ、引退しろってことですかね・・・・

皆さんによろしくお伝えください。

みなさんの前で挨拶できないのが残念です。

長い間、お世話になりました。

エロじじぃ

エロさんへ

もし、デビルの人たちと話したり会いたくなったら、戻ってくると良いですよ

1からキャラを作るのは大変だと思いますが、皆で協力しますよ!


アカウント永久停止去れたことは残念です・・

最近はここも更新率悪いですが、たまに見に来たりしてコメント残したりしてください!


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


