FC2カウンター

プロフィール

DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)

Author:DEVIL ECSTASY            (デビルエクスタシー)
音鯖でマターリ稼動中
『DEVIL ECSTASY』での
活動記録と言うかチラ裏ブログ
コメントがあると非常に調子に乗る
joy-lifeが更新中
最近ギルメンも記事書いてくれるようになった
ちなみにはぁはぁ推奨ギルド。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

バナーリンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/12 11:06  (*´Д`)お誕生日でした


飲みすぎだ!ジョイです('A`)

いやぁ私事だけど11日が誕生日でして・・・

 9日夜・・・旧友と誕生前祝い
10日夜・・・弟に祝わせる
11日夜・・・思い出したようにTSイン

リア誕生会の思い出はTS内で聞いてね♪

短時間だったけど色々あったなぁ・・・(遠い目)




まぁ、誕生日はインできそうも無かったから公言はしてなかった訳で・・・

アキからメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!覚えてたらしい!

さすがアキだねぇ(*´Д`)ハァハァあの子の律儀っぷりに惚れた('A`)b


まぁそんなこんなでインしたのですよ!


210111a.jpg
Σ(゚Д゚)マジでっ?!

210111b.jpg
巫女ミラが出たら失神する自信がある・・・


210111c.jpg
わ~い凧だぁ~('∀`)英語で言うとオクトパスなっ!


早速装備してみた・・・
210111d.jpg
すごく・・・和風です・・・


210111e.jpg
運営の人がここにいますよ~!


エアリスがプレゼント持ってきてくれたw
210111f.jpg
重いので見なかった事にしましたっ!

210111g.jpg
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


なんか友録がてぃあなのサブから飛んできて・・・

210111h.jpg
てぃあなからもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ささっ開封!!

210111i.jpg
髪飾りだね♪英語でクラブって言うんだぜ!

やっぱり和風です・・・
210111j.jpg
なかなか似合ってるじゃないか


210111k.jpg
まぁそんなこんなで祝ってもらっちゃってウハウハでした♪


その後アステカーズのチャンネルチャットにお邪魔したり

ブログ見てるよって告白されたり(*´Д`)ハァハァ

気の迷いでファッションショーに参加してみたり・・・

てか福袋装備使ってショーに出れば良かった('A`)



SSが無いのが残念なところだなぁ(´・ω・`)

でもとても楽しかったです♪そんな訳でまたねぇ(=゚ω゚)ノシノシ


210111l.jpg
綺麗だな~(*´Д`)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

<< スノーヒルで稼ぐ殴り羊、バルカローレ | HOME | (*´Д`)あけおめん♪ >>

コメント

今年すぐにあげたクラウンとエアのクラウン被ってる\(^O^)/
リアルマネーに逃げないで後日渡しに行きますよ((

とりま、誕生日おめでとうございました!

誕生日オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
なんと従兄弟が前の日だった(ぇきいてないって

お誕生日おめでとですw

ちなみにキサの誕生日は5月ですよ><v

誕生日オメオメー( *~∇~)ノ
誕生プレゼントあげられなくてスマソなセイで御座いますw( TДT)ゴメンヨー

でね、今さっちゃんといろいろ企画案を出してて、その件でトリスタ上でジョイにメモの嵐を送っておいたんだがーw
あまりに多すぎて セイからスパムがきたぞ っと言われそうなんでこっちに書きますwwww

ECSTASYのギルド間でもっと雑談や情報共有しやすいように、企画してみますた。

■企画1
今あるDEVILの文字BBSを、共有のBBSにする。
(メモで新掲示板作るって書いたけど、それだと掲示板数が増えすぎだと思ったからこっちがいいかな・・・とw)

■企画2
ECSTASY専用のWEBチャット創設。
(ギルチャだとギル内のキャラとしか話せないから、なかなか3ギルド間のトークがしにくいと思って考えた。チャンネルチャットは画面圧迫するし、メッセ案も考えたけど、導入のめんどさやプライバシー面を考えてWEBチャがよいかとw)
これは早速ちょっとテストとして作ってみますw
作ったら文字BBSにURL書いておくね^^

ちなみに、いろいろ増えるとジョイの管理が大変になるかもなんで、この辺の管理はめんどかったら俺引き受けるんでw

PS:リンクバナーの希望があればいつでも作りますwww

誕生日:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*
どうも律儀な獅子です!w
ポッキーの日覚えやすいしネッ(★ゝω・)b
ミラどころかおじいちゃん出ちゃいましたか・・(oノ´∀`)w
デザイン的にどうなんですかあれはw

二日前からお祝いしてくれるとか、
ジョイさんはリアルでももてもてなのね゚+.(*ノェノ)゚+.

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


